--.--.-- (--) | Edit |
2011.11.21 (月) | Edit |

シベミラ支援
今年もシベ誕とミラ誕のサイトが立てられたそうで、管理人の方々お疲れ様です!

そんな訳で支援更新!

  Birthday Sivelin Uoo 2011 様          Birthday Mila 2011 様    

Birthday Sivelin Uoo 2011  Birthday Mila 2011



参加できるかわからないけど、応援してます!
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.11.19 (土) | Edit |
ヘアセット


きっと、あの頭のてっぺんは毎日ムースでセットしてるんだよね☆

名前知らないけどうにょうにょっとしたSHOW装備をつけたお友達ととペンギンマントのお友達が並んでいるのを見てこんなことを考えた。


ツイッターにこんな絵をアップしたら「その手でおにぎりを!」って言われたので握ってみた。
おにぎり


色味やシルエット的にペンギンマントは「たくあんと梅干トッピングの海苔むすび味」だと思うのです。

続きはTWとは全く関係ない話。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.11.06 (日) | Edit |
敬愛するろふとさんが今年もクロエ誕サイトを主催するそうなので支援記事ですよ~!

birthdaycloe2011_1.gif


さすがにこれだけで記事更新するのもアレなので、続きにはおまけで知る人ぞ知る過去のアレをとうとうアップしちゃうぞ☆
ぐるぐる(@@)注意!
心の準備ができたら【もっと(かじられて)みて】ください。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.10.30 (日) | Edit |
ご無沙汰してます、るるこです。
最近めっきりネットに入らなくなってしまい、更新が滞ってます。
旅行→風邪で寝込むのコンボでネットに入らないでいたら、気づいちゃったんですよ。
夜PC弄らなければ、夜明け前に寝付けることに!!(※寝付きが異様に悪いのです)

あ~んど。旅行の移動時間の暇潰しに手を出した中古の「世界樹の迷宮Ⅱ」に今頃ハマってまして(;^_^A

今しばらく更新停滞しそうですが、生暖かく見守ってくださいませv
2011.08.29 (月) | Edit |
しばらく前にフガフガさんからマウスを使わなくてもキーボードで攻撃できる方法を習ったのですが、オルリーや花火で大変重宝しています。

他にも狩りの時給をログから計算してくれるサイトとか便利なものを教えてもらいました。
これまで時給計算を一度もした事がない無頓着な私ですが、
「こんなことができるの?すっげぇぇぇぇぇ!!Σ(゜Д゜*)」
と感動したので、興味ある方もいらっしゃるかと思ってリンクを貼ってみたり。

TWアイテム計算機



あと、最近ミルも再び育て始めたので、覗くようになったティチエル@wikiさんでバナー募集されてたので僭越ながらバナー作らせていただきました(*’ー’)エヘ
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.07.11 (月) | Edit |
2011暑中見舞いサムネ


毎日暑いですねー><


ということでふと思い立って暑中見舞い絵を描いてみました。
浮き輪難しいです、浮き輪><


暑中見舞い絵、ということでお持ち帰りはご自由にどうぞ。ただし二次配布はご遠慮くださいませ。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.03.15 (火) | Edit |
震災当日電車止まって何時間も寒い中バスを待つ羽目になったりしたけど、私は元気です。
皆様ご無事でしょうか。

私の住む地域は幸い直接的な大きな被害はなく、ただただ被災地の皆さんのご無事と一日でも早い復興を願うばかりです。

計画停電の影響でTWも一時的にサービスを休止したそうで、震災後まだ連絡をとれていない知人の安否が気になります。
最近更新をしてなかったので最早このブログに訪れる方は少ないかとは思いますが、それでもコメント欄にて安否を知らせて頂ければ安心できます。
ゲーム内の友人も、これまでコメントを寄せて頂いた方も、もしよかったら一言書き込みをお願いいたします。

続きはガラッと違う話になります。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.02.14 (日) | Edit |
2010VD.png

当日になって慌てて作って、何とか上手くできた喜びいっぱいでエプロン外すの忘れたまま渡しにきました!
……みたいな?
きっと味見と称して箱に詰めたよりも大量のチョコを食べたに違いない!

チョコ描くのが楽しかったです♪
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.01.24 (日) | Edit |
ご無沙汰してます。
個人的な事情によりブログを閉鎖していましたが、本日から再開させていただきます。
ブログ閉鎖中ゲーム内で、メールで、たくさんの気遣いをいただき本当にありがとうございます。
まだまだ揺らぐこともあるかとは思いますが、ぼちぼち楽しい妄想に耽って(?)いこうと思います。

再開に当たってテンプレートを2カラムから3カラムのものに変更しました。
(印象ほとんど変わってないのは背景画像を同じものを使ってるからです^^;)
CSSあまり詳しくないので不具合があるかもしれません><;
おかしなところを発見した方はぜひお知らせくださいませ。

リニューアルついでに小さめのバナーも作成しました。
ご入用の方はどうぞb
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.12.31 (木) | Edit |
黒に転向したミルがとうとう90を越えました。
どこで狩りをしたものやらよくわからず困惑しながらうろついています。
ちょっと前までは魔王さまのサブランジエのLvが射程距離内だったので張り切って追いつこうとしてたのですが、一気に10Lv近い差がついちゃって、もう追いつくのは無理だなーとちょっぴり諦めムード。

うん、うっかり忍桜でクエ発生させちゃって修行クエでステの押し上げが効かなくなったのもきついというか……。
先日とりあえずあちこち狩場を回ってみようと海底2-1を覗いてみたとき、ブレスが切れかけたのでかけようとしてうっかりビズマールの群れにメガブレイズ食らわしてしまいました……OTL
端っこで試しにい1~2体倒して経験値だけ確認しとこうかと思ってたのに……まだここで囲まれたらあっさり死ねるのによりによってMB撃っちゃうとは…。食い残しはまずいと思って必死に死闘を繰り広げてたらその場に次々ビズマールが湧いてくる@@
いやぁぁぁぁ><溜め込んでごめんなさい!!

ってかそれどころじゃないよ!生きて帰れる気しないよ!
誰か助けてぇぇぇぇぇ><
しかし。助けを呼んでいる間にもさっくりと死ねる勢いでHPは減って行き……。

何とか無事倒せたけど生きた心地はしませんでした^^;
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

