--.--.-- (--) | Edit |
2011.12.24 (土) | Edit |
2011X'mas


気がついたらイブの朝でした。
クリスマス絵1枚も描いてないと、なんだか据わりが悪いので時間より早く目が覚めたのをいいことにさくっと一枚色鉛筆で書いてみた。
夜中のうちにプレゼントや靴下の中にちっちゃいルルとちっちゃいミルが潜みに行くかもしれませんw
(箱の中身が食べ物だったら食い散らかされてるに違いない)
どうでもいいけどルルの入った箱のリボン、ふた閉めると相当たるむけど、どうする気だろうか。

続きはこの絵のビフォーアフター。
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.10.31 (月) | Edit |
ハロウィン_サムネ


更新停滞すると言ったそばから、いきなり更新するお茶目な(←自分で言うか)るるこです。
昨夜、今日がハロウィンだと気付いていきなりお絵かきスイッチが入っちゃいました。
どうやらお題やネタがあれば絵を描く気になるらしい。
原寸は大きすぎてブログにアップできなかったのでpixivでご覧くださいませ。



続きは自己満足な裏話ですよ。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.11 (木) | Edit |
スネ毛


◆味:サクレ レモン味
◆スネ毛相談室室長らしい
◆ロリコンらしい
◆でもきょぬー派らしい
◆火力sugeeeeeee!!!



テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.07.20 (水) | Edit |
フガフガ

◆味:ホットケーキ蜂蜜がけ
◆胸は標準サイズが好みらしい
織さんの何番目かの嫁
◆寂しがり屋らしい
◆キャラはいっぱい持ってるがガールズトークに参戦する時はテチでないと居心地悪いらしい
◇どうやら寝る30分前くらいの会話は記憶に残ってないっぽい
(◇は追加項目)

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.28 (火) | Edit |
ひつじさん


・味:クリームクランベリーソーダ
   時々ちくわ
   時々おにぎり
・よく何かをおんぶしている   

2011.06.16 (木) | Edit |
ヴェルさん
最近、あんまりSSちゃんと撮ってなくて色とか違ってたらごめんなさい;


・味:プルーン
   時々ちくわ
・時々ティッシュケースに変身
・ティッシュケースの中身は鼻セレブ

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.05.06 (木) | Edit |
魔王様ランジエ

・味:黒胡椒
・親切なドS
・紳士的なドS
・猫っぽい
・鼻眼鏡は何が有っても装備しないらしい
*ツンデレ殺し

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.04.21 (水) | Edit |
ヤミさん


・味:とっぱちからくさやんつきラーメン
・タラシらしい
・自称誘い攻め(誘い攻めって何だ!?)
・れんさんとは別のタイプのM
・猫が好きらしい
*変態でもあるらしい
*↑の自分の絵に萌えたらしい(ナルシストっ!?)
*意外にシャイらしい
2010.04.06 (火) | Edit |
フェリさん

・味:アンパン(つぶあん)
・多分天辺に桜の花の塩漬け乗ってる
・底知れない動じなさがある
*頭はスペアを含めて108個あるらしい

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.03.17 (水) | Edit |
玉子様


・この顔はお面
・お面を外すと美女が群がってくるため外せない
・実は王子さま

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

