--.--.-- (--) | Edit |
2014.07.16 (水) | Edit |
ご無沙汰しております。
もう1年以上TWへのログインはしておりませんが、まさかこんなことでこのブログを更新する日がこようとは思っても見ませんでした。
旧ルグラン鯖でルルコット(テチ)、ミルコット(テチ)、アルコット(ルシアン)、リルコット(アナイス)の4キャラを持っていましたが(作るだけ作って放置してたキャラがいるかもしれません…いたとしたら○○コットっていう名前のはず。)先日NEXON ID乗っ取られました。

会員情報登録変更通知メールがNEXONから届いて初めて気付きました。

ゲーム内でうちのキャラに出会ったとしても偽者ですので決して耳を貸さないで下さい。
装備はもっと貸さないで下さい!!

現在NEXONに対策について問い合わせておりますが、
解決までの間にどなたも何らかの被害にあわれないことを心から祈っております。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2013.02.08 (金) | Edit |


久しぶりにヘンリー氏の歌ってみた動画のお手伝いさせていただきました(^-^)
歌のお兄さん系のさわやか声をご堪能ください!

まおゆういいよね!
とりあえず駄肉がんばった!

初めてアフターエフェクトで編集してもらったけど、立ち絵2枚でも編集次第で結構雰囲気出るんだなー。
テーマ:ニコニコ動画 ジャンル:音楽  にほんブログ村 イラストブログへ 
2013.01.27 (日) | Edit |
えーと、すみません。
今から浮かれます!
テーマ:ニコニコ動画 ジャンル:音楽  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.12.22 (土) | Edit |
最近のお気に入り動画を自分の覚書的に。


数年前、某お絵かき掲示板でお見かけして大好きだった絵師さんがボカロPVにイラストを提供されたと聞いて。
ほのぼのした曲に似合う優しい色合いの柔らかいイラストが可愛すぎて、もう!!(*>▽<*)
絵本っぽいほんわかしたタッチの背景とか憧れなのです。
テーマ:ニコニコ動画 ジャンル:音楽  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.06.26 (火) | Edit |
本日でおっくんPの嗚呼土曜日和りがうP1ヶ月ということで、自分の中で引っかかっていたことを絵に描いてみた。
「気合の入った髪型」ということでちょっとだけ髪型アレンジする際、いつもよりツインテールをやや低めに描いたところ、ずっと何かに似てる気がしたんだ。


類似
1ヶ月も経ってやっと謎が解けてすっきり☆

続きは近況とらくがきとお気に入りの動画紹介です。


テーマ:ボーカロイド ジャンル:音楽  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.05.25 (金) | Edit |

5周年おめでとう! powered by ピアプロ

冬のお姫様進行中に息抜きがてら参加してみた「FamilyMart×ピアプロコラボ企画」になんと採用されちゃいました(*>▽<*)

マジ嬉しいです!!!

この絵柄誕生のきっかけをいただいた、元ボカロPさんに伝えたいなぁ…。
テーマ:ボーカロイド ジャンル:音楽  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.05.22 (火) | Edit |
リンクのジャンルも増えてきたので、ジャンルごとのリンクを記事にまとめてみました
そのうちサイドメニューのブックマークも整理しようと思います^^。

記事にまとめる際、今回新たに冬のお姫様のコラボでお世話になった、H'aven様のサイトと、大好きなweb漫画のサイトチキンの魂様、FIRST POWER様の2件を追加しました。

続きは週刊VOCALOID-PVランキング ~2012年5月20日について
2012.05.20 (日) | Edit |
先日完成した

こちらの動画を日刊VOCALOID系ランキング フロンティア 2012/5/19さんでご紹介いただきました(*>▽<*)




毎日のようにたくさんのボカロ曲がアップされて、内容の良し悪し以前に「目に触れる」機会を掴むことが難しい状況で、こういった紹介動画に載せていただけるのはとてもありがたいですv
(ミク曲はぶっちぎりで多い上にクリプトン勢の中ではミクだけ新曲ランキングが停止中なので、ミク曲の新曲は観て頂く機会掴むの苦労しそうですよね><;)

マイリスやコメを見た感じではなかなか好評価なようで(なんと言っても曲がいいですもんねv)コラボに参加させていただいた身としてほんとに嬉しいです。

続きは喜びの様子と、最近身の回りでアップされた動画の紹介です。
テーマ:ニコニコ動画 ジャンル:音楽  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.04.20 (金) | Edit |
先日イラストを使っていただいた、C_Showjiさんの

【ニコニコ動画】【鏡音レン】 Unlimited Frontier 【オリジナル】





【ニコニコ動画】鏡音新曲ランキング02 #211 12位に
ランクインしました!!
おめでとうございます!!


素敵な曲の動画作成に微力ながら関わることができて光栄です(*^-^*)


テーマ:ニコニコ動画 ジャンル:音楽  にほんブログ村 イラストブログへ 

