--.--.-- (--) | Edit |
2013.03.01 (金) | Edit |
夜の声


真夜中になると
電子の海に小さな灯が
ぽつぽつと灯るの

「寂しい」
「ここにいるよ」
「誰か私を見つけて」

そんな信号を送るように

【もっと(かじられて)みる】
テーマ:日記 ジャンル:日記  にほんブログ村 イラストブログへ 
2013.02.08 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2013.01.14 (月) | Edit |

sm17844026



簡単にブログパーツが作れるサイトで自分の絵で時計が作れるというので、試しに以前描いた「冬のお姫様」の時計の部品でをブログパーツを作ってみました(^▽^)
こちらで公開してます。

あまりブログパーツを使う方ではないけれど自分で作れるのは面白いなぁ♪
また何か作ってみよう。





テーマ:雑記 ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
2013.01.14 (月) | Edit |
動画作業が終わったので、最近のらくがきでもゆるりとアップしてみるのです。

ツイッターの診断メーカーであなたが突然好きな人に『大嫌い』って言われたーっていうのをやったらなんだかミルっぽい結果が出たので久しぶりにミル描いてみましたw
言われたー

クリックで大きいサイズが見れます。


字汚いので診断結果コピペ。
 好きな人「大嫌い」
 ミル  「ばか!」
 好きな人「えっ」
 ミル  「本当は嫌いじゃないくせに!大嫌い!」
 好きな人「…」
 ミル  「大嫌い…」
 好きな人はあなたを抱きしめてきた…

いろんなキャラで展開妄想すると楽しいですw
テーマ:落書き・絵日記 ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
2013.01.01 (火) | Edit |
2013年賀


新春のお喜びを申し上げます。
旧年中は当ブログをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって2013年賀素敵な年になりますように。
テーマ:落書き・絵日記 ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.12.24 (月) | Edit |

XmasIA

やぁ。完成しましたよ。
気合入れて描いてたら、朝ご飯も食べないまま夕方になってましたwww
大きいサイズはpixivでごらんくださいませ(^-^)

続きにはおまけの下塗り置いときます。


テーマ:日々の絵・イラスト ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.12.24 (月) | Edit |
2012XmasIA

サンタ服IAちゃん描いてみました。

先日、お友達の葉月那都さんがお絵かき生放送やってたので、そのの線画の描き方を参考にしていつもより丁寧に主線入れてみました(*>▽<*)
明日までに塗れたら完成品をアップしようと思います。

続きは最近のらくがき。
テーマ:落書き・絵日記 ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.12.06 (木) | Edit |
twitterにあげた落書きのまとめです。
ボカロ多め。

診断メーカーの「RTされたら○○なキャラ描くったー」のお題で3RTされたのでゴスロリIAさん描いてみました。
(クリックで大きい画像表示)
ゴスロリIA   ゴスロリIAラフ

右側はラフです
テーマ:落書き・絵日記 ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.12.01 (土) | Edit |
2012xmas


何かと忙しい時期になりましたが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?
私は相変わらず動画作成をだらだら進行しております。

さて12月になったのでクリスマス絵を描いてみました。
髪が青いですがミクさんではありません。
なんとなく懐かしくなって久しぶりにかなり昔にやってたMMOで使用していたキャラを描いてみました。

どういうわけかサンタ服が大好きなのでまた違うジャンルでサンタ絵描くかもしれませんし、描かないかもしれませんw

それはさておき風邪などお召しにならぬよう気をつけてお過ごしくださいませ^^
テーマ:日々の絵・イラスト ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.11.13 (火) | Edit |
最近のツイッターでの落書きのまとめです。
一色のは大体10分~20分くらいで描いてます。
テーマ:落書き・絵日記 ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 

