--.--.-- (--) | Edit |
2012.11.12 (月) | Edit |
こちらの記事のイラストについて、ツイッターで反応を募集したところフォロワーさんが数人反応してくれたので落書きしたもののまとめ。

皆さんの自キャラをネタにさせていただいてます(TWっていうより「ぴくうぃば」関連ネタですね)のでわかる人にはわかる感じのネタとなっております。
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.10.25 (木) | Edit |
2012ハロウィン


ルルが現れた!
ハロウィンのお菓子を狙っているようだ。
もの欲しそうにこっちを見ている。
  どうする?

    お菓子を与える
    いたずらを受ける
    逃げる
    それ以外

 コメント等で反応があればネタ返しを行うかもしれません♪
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.07.24 (火) | Edit |
ヘタレ記事がいつまでもTOPに有るのもアレので、なんか更新しようと思ったもののネタが無いので、作業の途中経過をアップしてみたり。
しかし盛大にネタバレなので限定公開にしてしまったためあまり意味がないという。
(25日に結局まぁいいかってことで限定公開も解除しました。)

さらにこれも作業に行き詰ったため完成させられるかどうかわからない代物であるという、やっぱりヘタレ記事なのです。
下のリンクをクリックすると製作途中のflashファイルが開きますよ、と。

音声付動画ファイルにつき注意!!
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.04.13 (金) | Edit |
周りの成長っぷり見てると遅い気はしますが、うちの子にしてはすくすく育って、うちのアナイスのネルさんもLv44での再振りを無事済ませました。

ネル44
これが、

ネル再振り後
こうなった。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.04.11 (水) | Edit |
ジェニちゃん

飽きもせずまた目パチ作りたくて試行錯誤中。
途中で挫折しないよう、幼女好きな皆さんの声援求む!(ぇ


というのは冗談です。いや、声援もらえたらマジ嬉しいですが!


ところでアナイスのCP進めたクラメンのイサックへの評価が先日真っ二つに分かれてることが判明しました。
「イサック、カッコイイ!」
「イサック、情けない!」


前者はアナイスの我侭を受け入れる懐の深さ、妻子持ちの余裕が魅力的だと感じる意見。
後者はアナイスの我侭に振り回されてヘイコラ言うこと聞きすぎで大人の威厳が感じられないという意見。

皆さんはどちらですか?
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.04.05 (木) | Edit |
アナイス実装直前までTWから少し遠ざかっていた私ですが、実装前日になんとなくログインして(アナイス実装の話は知ってたけどもっと先だと思ってた)久しぶりにクラメンとおしゃべりしたのです。
そのとき新しい装備など見せてもらったのですが、後で思いついたことがあって、改めてSSを撮らせて貰ってきました。
一時期私の周りではツイッターで話題になってたけどガチムチとかすごいセンスですよねwww




ガチムチ

ネクソン一体どこへ向かってるのwww



とはいえこれをご覧になってる皆さんにとっては「今頃ガチムチ?www」って感じですよね。
ええ、もちろんこのSSは本日の記事の序章に過ぎないのです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.04.04 (水) | Edit |
アナイス

ものすごく久しぶりにお絵かき掲示板使ってみました。
初描きアナイス。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.04.01 (日) | Edit |
アナイス、ついに来ましたね!!
「幼女あんまり興味ない」と言いつつ、やっぱりとりあえず試しに作ってみましたよ。

実装当日はキャラのスロットいっぱいだったので作っただけで放置してたキャラを削除したのですが、24時間経たないと新しいキャラ登録できないとか。
ツイッターで重複チェックに引っかかってなかなか名前が登録できないという声を目にしましたが、うちは幸い1発で登録できました♪

ネルさんLv8
ただいまLv8のうちの娘っこです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.03.24 (土) | Edit |
きゃりーぱみゅぱみゅって言おうとすると「きゃりーぱむぱむ」になっちゃうるるこです、こんばんは。
ドラえもんが四次元ポケットから道具を出すときの言い方(「タケコプター!」とか)で言えば言えるよって教えてもらって試したら、ほんとに言えたのにはウケましたwww

なんでいきなりきゃりーぱみゅぱみゅの話かっていうと、ネットで「PONPONPON」のPV見たんですよ。
歌が可愛くて気に入ったので、なんとなくうちの子に躍らせてみようかなんて無茶なことを思い立ってみたのです。

とりあえずどうやったらいいのかよくわからなかったので、PVを一時停止連打しながらポーズの模写してみることにしました。
(※私、描けるポーズしか描かないので、デッサンとか模写とか非常に苦手です。--;)

テーマ:イラスト ジャンル:その他  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.03.10 (土) | Edit |
こんにちは、るるこです。
ご無沙汰してます。
TWに久々にログインしてもすっかり浦島太郎状態です。


このブログ開設当時からひたすらTWネタだけに絞って他のネタを避けてきたのですが、最近は他の事に時間を割くことが多く、かといって別ブログを立てても続かないので、ここで他の話題もまとめてしまおうかなーとか思い始めています。

ちなみに最近は何してたかというとweb漫画漁ってたり、本読んでたり、パズルゲームやってたり、仕事してたり。
あと、動画作ってたりしました。TWじゃないけど。

某みかんさんのために外部プレイヤーで貼っちゃうけど、多分このサイズでは見えない演出(ってほど大したものではないですが)もあるので良かったらニコニコで見ていただけたら嬉しかったりします(^-^)


【ニコニコ動画】【初音ミク】サイリウム【オリジナル曲】


TW自キャラ動画もまた挑戦したいところ。

