--.--.-- (--) | Edit |
2013.02.28 (木) | Edit |
ジョシュ誕2013
お誕生日おめでとう、ジョシュア!!

日付変わって、フォロワーさんの呟きに気付いて慌てて描きました。

なんのひねりもないバストショットの走り描きですが、大事なのは祝いたい気持ちだよね!ってことで。
あらためておめでとう!!
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2013.01.15 (火) | Edit |
2013ナヤ誕


昨日ふと今日がナヤ誕であることに気付き、勢いで「描いてみた」動画やっちゃいました。<(*^▽^*)




テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.09.02 (日) | Edit |

テチ誕2012
ティチエルお誕生日おめでとう!!
いつまでもその天真爛漫さで周りを明るくしてくださいv


と、いう訳で一日遅れとなりましたがティチエルのお誕生日絵を描きました。最近ボカロばかりでTW絵久しぶりだけどやはりティチエル描くの楽しいです♪


▼▽▼ テチたん2012様 ▼▽▼
テチたん2011
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.05.03 (木) | Edit |
動画制作の方がとりあえず一旦ひと段落し(って言ってもまだ微調整しなきゃいけないんだけど)、動画作成前に描きかけてたアナイスのデータを引っ張り出してみました。

アナイス

やっぱこういう絵は描くのが楽でいいわ~♪

いや、描いたのは3週間くらい前なんですけど。

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.12.03 (土) | Edit |
ミラ誕2011
お誕生日おめでとう、ミラ姉さん!
実を言うとTWで一番描いてて楽しいキャラは姉さんだったりしますv
これからもそのナイスバディを維持してくださいね♪



↓↓↓ Birthday Mila 2011様 ↓↓↓

Birthday Mila 2011

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.11.11 (金) | Edit |
クロエ誕2011

お誕生日おめでとう、クロエ様(*^-^*)
今年は幼いクロエ様&多分初描きのセティリアにしてみました。
早く二人が心から笑えるような日が来ますように。

サイズ大きいverはお誕生日特設サイト様でご覧いただけます☆
birthdaycloe2011_2.gif


ついでに友人がクロエ様ファッションショー開催するそうなので支援!!

クロエ様ファッションショー支援

絶賛参加者募集中だそうなので、興味のある方はゲーム内の自由掲示板で詳細をご確認ください(^-^)b

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.09.08 (木) | Edit |

てちたん2011

ちょっと遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう、ティチエル!
いつまでもその純粋さを大事にしてください。



↓↓↓テチたん2011様↓↓↓
テチたん2011



テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.12.20 (日) | Edit |
しべたん


「え、誕生日プレゼントは何が良いかって?
 そうだなあ、君みたいにかわいいひとからなら
 ここにキスのひとつももらえるのが一番かな」

とか平気で言いそうだと思う。




てな訳で、本日シベ誕ですね。
例によって本番(?)の絵が間に合わない(というかまだラフすら考えてない@@;)ので、とりあえずウォーカーさんの絵板でお祝いしてきました。
今年はシベ誕特設サイトはどなたも開催なさらないのかと思ってたら、ぎりぎりで開設されたようですね。
主催者さまに感謝の意を込めて、ささやかながら応援&宣伝させていただきたいと思います。


Birthday Sivelin'09
Birthday Sivelin'09 様


続きは近況ですよ。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.12.16 (水) | Edit |
2009ミラ誕
かなり遅くなっちゃったけど
ミラ姉さん、お誕生日おめでとう!



マキシにはおばさんとか言われちゃってるけど24歳なんてまだまだ若い若い!
お子様たちのお守り(?)で気苦労は多いけどそのキップのよさとナイスバディで世の男性をバンバン魅了してやってくださいb


▽▼▽ Birthday of Mila 09 様 ▽▼▽


テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.12.02 (水) | Edit |
本日はミラ誕ということで。
Birthday of Mila 09様用の絵は間に合わなかった(というかまだ手もつけてない…OTL)のですがせめて応援をと思いウォーカーさんの絵板に投稿してきました。

ミラ誕応援絵


今月はシベ誕も有りクリスマスも有りで、忙しいですね(><)
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

