--.--.-- (--) | Edit |
2013.09.24 (火) | Edit |
ご無沙汰してます。
最近はTWにログインすることもなくなってしまったのですが、何でも内容がすごく変わったとかで風の噂をちらほら耳にしております。
そんな中、作りかけのまま放置してたTW動画のデータを発掘したので供養も兼ねて出来てるとこまででアップしてみました。

もしよかったら見てやってくださいませ。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2008.07.05 (土) | Edit |

相方の定義7



「相方未満」を「友達以上恋人未満」に読み替えて乙女妄想にふけるシリーズ第7回目です。
このページは台詞少ないので言葉の置き換えは無いですね~☆
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2008.07.04 (金) | Edit |

相方の定義6
↑チーズサンドモグモグ.



「相方未満」を「友達以上恋人未満」に読み替えて乙女妄想にふけるシリーズ6回目です。
漫画内の「相方」「恋人」に変換してお読みいただくと恋人未満の関係に悩む乙女心の話になるという仕様ですw


どうでもいいことですが、基本色のテチとルシだけのモノクロ画面ってものすごく白いですね…(--;)
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2008.06.05 (木) | Edit |

相方の定義5



「相方未満」を「友達以上恋人未満」に読み替えて乙女妄想にふけるシリーズ5回目です。
漫画内の「相方」「恋人」に変換してお読みいただくと恋人未満の関係に悩む乙女心の話になるという仕様ですw
2008.06.03 (火) | Edit |
お待たせしました。
「相方未満」を「友達以上恋人未満」に読み替えて乙女妄想にふけるシリーズ再開いたしました。

「相方」を「恋人」に置き換えると少女マンガが描けるなぁという思いつきで、適当に描き始めてしまったため、るるこが恋愛で悩んでるように見えますがあくまでネタですのでご心配なく(^^;)

このシリーズを初めて読む方は相方の定義 1からご覧ください^^



相方の定義4_2



漫画内の「相方」
「恋人」
に変換してお読みいただくと恋人未満の関係に悩む乙女心に話になるという仕様です。
ついでに「狩り」→「遊び」、「勇者の墓」→お好きなデートスポットに脳内変換していただけると更に恋愛話っぽくなります♪
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2008.05.11 (日) | Edit |

相方の定義3



「相方未満」を「友達以上恋人未満」に読み替えて乙女妄想にふけるシリーズ第3回。
漫画内の「相方になる」、「相方」「つきあう」に変換してお読みいただくと恋人未満の関係に悩む乙女心に話になるという仕様です。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2008.05.09 (金) | Edit |
漫画の台詞の「相方」=「恋人」に置き換えて「友達以上恋人未満」の関係に身悶えしてみる乙女妄想シリーズですw
乙女妄想が楽しくて止まらなくなってきたので、しばらく続きそうです。


相方の定義2


1コマ目の「私達って『相方』なのかな?」「私達って付き合ってるのかな?」に変換してお読み下さいませ。

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2008.05.08 (木) | Edit |

相方の定義1
↑誰だ、こいつ…  . 




さて、一個下の記事で妄想スイッチが入ってしまったので久しぶりに落書き漫画を描いてみました。

漫画の中の「相方さん」「相方」という言葉を全て「恋人」「つきあってる(人)」などの言葉に置き換えてみると、友達以上恋人未満な関係に揺れる乙女心の話になるという仕様ですw

「相方」と呼んでいいのか気にする前に、こんな妄想爆走ネタに使っていいのかを気にしろって話ですが、そこはもうるること関わってしまった時点で諦めて貰わねばならないことだということでb(ぇ


テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

