--.--.-- (--) | Edit |
2013.02.14 (木) | Edit |
ぴくうぃばでお世話になった七樹さんから、誕生日プレゼントでうちの子のイラストいただいちゃいました!!
キャー(*>▽<*)


七樹さんからの頂き物



おおおおおなんかすごくドラマティックな雰囲気でカッコイイ・・・・!しかもうちの子が可憐で素敵です!!!
七樹さんありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです~~(*>▽<*)
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:日記 ジャンル:日記  にほんブログ村 イラストブログへ 
2013.02.02 (土) | Edit |
昨日に引き続き「いただいちゃった自慢」ですみません(⌒∇⌒〃)ゞ
昨日のブログ更新後にツイッターのお友達からも次々とお祝いイラストいただいたので、有頂天になって見せびらかしちゃいます(*>▽<*)
テーマ:イラスト ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
2013.02.01 (金) | Edit |
ピクシブにね、こういう企画があるんですよ。


楽しそうだなーと思いつつ、
・ネットに自分の個人情報ばら撒くのってちょっと怖いかも
・ねだってるみたいだし~
・っていうのは建前で、ぶっちゃけ誰も反応してくれなかったら寂しいじゃん!!!(T△T)

とか思って毎年横目で見ながらスルーしてたのですが今年は思い切って参加してみちゃいました!!!



そしたら素敵なイラスト描いてもらえちゃいました!o(≧▽≦)o キャー

続きはもらっちゃった自慢なのですよ☆
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.09.20 (日) | Edit |
さて、秋ですね。
そろそろ栗ご飯とか秋刀魚が恋しい季節です。
そんな食欲の秋にちなんで、お絵描き仲間の(+_+)さんが、なんとるるこを描いてくださいましたv


うおおおおおお!すごくかわいいんですがっΣ(@д@*
ありがとうございます~~vvv

pixivのIDお持ちの方はぜひ見に行ってみてくださいませv


個人的にはぜひ炒められてるEさんを見たかったです♪
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.03.14 (土) | Edit |
誕生日でもなんでもないのにこんな嬉しいことがあっていいんでしょうか!?
なんとルイさんからるるこのイラストをいただいてしまいましたっ(*>▽<*)

両手にジョシュア

↑クリックで原寸表示↑




ウォーカーさんの絵版でルイさんの描かれたテチとジョシュが踊ってるイラストを見た時からファンだったのですが、まさか自キャラを描いていただける日が来ようとは…!!(*T▽T*)
しかもルイさんとお友達の方、二人のジョシュアに手をとられ、なんだかモテモテ状態ですよ!?
キャーーーー(*ノノ)
それぞれのキャラのかわいさはもちろんのこと、服のしわとか影とか小物のディティールの凝り方とかうっとりですvるるこももったいないくらいかわいく描いていただいて感無量です!!!
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2008.11.16 (日) | Edit |
なんとイラストを2枚もいただいちゃいました!!
しかも自分のキャラを描いていただけて、私はものすごい果報者です(*T▽T*)

都合で飾らせていただくのが少し遅くなってしまったのですが、お二方から展示の許可をいただいたので掲載させていただきますv



イラストクリックで原寸サイズになります。
1周年_213様
popochance213様より

213さんちのナヤさんから花束いただいちゃいましたvワワーイ♪
213さんの描くナヤはとっても元気な感じで大好きですv
うちの子も私が描くより女の子らしく可愛く描いて頂けて、すごく嬉しいですっvv
ありがとうございました~!!(*>▽<*)






1周年_nibo様
ψ Jelly Chick ψにぼし様より

うちの子とハロウィンでうちの子が食べちゃったにぼしさんちのゼリッピのイラストですv
ゼリッピはきっと胃袋の国から時々里帰りしてくるのですね♪
とっても可憐に描いていただいて照れくさいけど嬉しいですっ!
ありがとうございました~(*>▽<*)

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2008.08.01 (金) | Edit |
皆様ご機嫌いかがですか?
洗いあがった洗濯物を止まった洗濯機から出そうとして何故か右手人差し指の爪と指の隙間から流血したるるこです。
メキョって音がして爪の先3ミリくらいのとこに線が入ってたので、多分洗濯物に勢い良くぶつかった爪がしなって身からちょっと剥がれかけたのかと…。
爪の間の怪我って、大したことなくても異様に痛いんですよね…(TT)
腱鞘炎をかばっておとなしくしてるのに、洗濯で怪我できる自分の器用さ(?)に感動してしまいました。

そんなわけで、TWもイベント満載だというのにほぼチャットオンリーという悲しい夏を過ごしているるるこですが、相互リンク先のMelody of happinessの紫羽さんから素敵な暑中見舞いイラストを強奪(?)してきたおかげで今日もごきげんです。
転載可ということで飾らせていただきました♪

紫羽さんからの暑中お見舞い


テチもリブリオも瞳がキラキラしててかわいいですv
座ったとこに尻尾が巻きついてる感じがなんだかラブラブで萌えなのですっ。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2008.07.26 (土) | Edit |
右手に湿布してたら長く貼り過ぎてかぶれちゃったので、最近バンテリンとお友達なるるこです、こんにちは。
おかげさまで夏にぴったりな(?)メンソール系なかほりがただよっています。

あいかわらずTWから離れて寂しい生活を送ってますが、相互リンクしていただいてるpopochanceの213さんからそんなやさぐれた気持ちを吹き飛ばすような暑中見舞いのイラストをいただいてきました。

213さんからの暑中お見舞い

ナヤ、バテてる…!?



決して公式では見れなさそうな己に忠実なナヤと、必死な明月がかわいいですっ(*>▽<*)
明月の涙目見てるとさらいたくなってしまいますよ~!
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2008.07.23 (水) | Edit |
どうやら腱鞘炎勃発したらしくてTWもお絵かきも控えてここ数日妙に健康的な生活を送っておりまするるこです、皆様ご機嫌いかがですか?
以前靴下が履けない(痛くて履き口を広げられない)状態になったとき、日常に支障が出ない程度に治るまで結構時間がかかったのですが、腱鞘炎はどんなに痛くてもレントゲンとっても何の異常も見られないので整形外科に行っても湿布くれるだけなんてことはザラだそうで、とにかくひどくなる前に休ませるのが大事なんだそうです。
ってことで早めに手を休めようと、手を使わずに出来る娯楽としてTVやDVD見てるのですが、先日録画してた「マッハ」というムエタイアクション映画見てたら、その体の動きのかっこよさに無性に絵を描きたくなってしまいました(><)

そんなジレンマでささくれた心に癒しをもたらしてくれるイラストをいただきましたv
相互リンクしていただいてるcrash!! ~ ぶち壊せ!! ~のにぼしさんからの暑中お見舞です。v
掲載許可をいただいたので飾らせていただきますね~♪

にぼしさんからの暑中見舞い


思わずストローで吸ってみたくなりm……ゲフンゲフン。
にぼしさんが描くゼリッピはどの子も和み成分100%ですっ(*>▽<*)
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

