--.--.-- (--) | Edit |
2009.01.23 (金) | Edit |
ちょんまげ
「何でちょんまげ…!?」


といぶかしげな表情なのはクラメンのCさん。

何故かというと

ちょんまげルシ
このSSがちょんまげにしか見えなかったから!!


実際は右のランジエ氏のトゥートゥーヘアバンドなのですが、ボンボンつきのゴムでちょんまげ作ってるように見えませんか?
…ってことでたまたまこの位置にいたが為に、るるこの脳内イメージがちょんまげルシになってしまった不憫なCさんでありました。


続きはぽーとれーと恒例のアレですよ。
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.01.21 (水) | Edit |
しばらく放置気味だったサブルシのアルをまたぼちぼち育て始めました。

アルの武器はお友達から譲っていただいた超良補正ベルモア改でしてSの補正がかなりいいので敢えて武器持ち替えないでいます。

ベルモア

が、狩りがマンネリ化しているのでモチベーションアップのために再振りしてみることにしました。

クリスタル合成しようとして、間違って模造クリスタル20個売っちゃうなどトホホな出来事もありましたが、お友達の手助けもあり無事再振りアイテム揃いましたよ、と。

77再振り前
再振り前

77再振り後
再振り後


びみょー…?



攻撃力欲しくてS上げちゃったけど、よくよく考えたらAをもっと伸ばした方が良かったんじゃないのか(--;
と思ったところで後の祭りなのです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.01.18 (日) | Edit |
Panic! At The TWのりょうさんからイメージバトンなるものをいただきました。

◆ルール◆
*5日以内にまわす
*必ず5人にまわす
*回した人がルールを守っているか確認
*回したら回した人に確認

これに基づいて回す相手のイメージカラーを答えるのだそうです。

とはいえ年度末が迫って忙しい時期ですし、バトンストッパーとしてはルールの下2つは放棄しつつ投げっぱなしでいきますよ☆

213さん改め104さん  #993366 【HOME】
グレイッシュな赤紫といいますか。
たぶんイラストに良く使ってる色合いからの連想だと思うのですがw

にぼしさん #FFFFCC 【HOME】
淡い淡い黄色です。白地に使っても見えなさそうなので背景ピンクにしてみました。
ふわふわあったかいイメージです


(+_+)さん #FF9900 【HOME】
あったかい感じのオレンジ。
落ち着いてしっとりした絵柄と裏腹に、なんとなく元気で明るい方のように思います。

ladさん #333300 【HOME】
限りなく黒に近いグレー(ぇ。
ちょっとスパイシーな感じ?

★ぷり~♪さん #FF99CC  【HOME】
ほんわかやわらかいピンク。
人当たりの良さとかわいい系装備からのイメージかな。


いやぁ、イメージを色で例えるのって難しいもんですね@@;
正直それぞれの使用キャラをその方のイメージで絵にする方が楽かも…と思いました^^;
ちなみに"#******″という形でお名前の横に書いてる6桁の英数字はRGB表記で表したイメージカラーだったり。

さて、続きはTW以外の絵の話だったり。

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.01.17 (土) | Edit |
nayatann2009.jpg


TALES WALKERさんのオエビでもナヤ誕用に絵を描いたので再掲してみたり。

ナヤを描いたり見たりするとき誰しも思うことだと思うのですが、あのスカートの短さ、危険ですよね?
スカートっていうより、スクール水着の前身ごろ(?)がちょっと長くなっただけっていうか…。
ナヤの絵を描く方は動きのあるポーズつける方多いように思うのですが、見えないように描くのは非常に大変ですよね><

当然↑こんなことしてるとした体と丸見えな訳で…。

もうナヤへの誕生日プレゼントはスパッツで決まりですね!
一部の方からブーイングがおきそうではありますがw
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.01.15 (木) | Edit |
クリックで大きい画像を表示します
↑ クリックで大きい画像を表示します ↑

お誕生日おめでとう、ナヤトレイ。
CPを13-1までしか終わらせていない私には今のあなたの様子がわかりませんが、少しは仲間の前で自分を出せるようになってるのでしょうか。
あなたが心から笑うシーンにいつか出会えるようずっと願ってます。



▽▲▽ Nayatrei's Birthday Event 2009 さま ▽▲▽
Nayatrei's Birthday Event 2009

当ブログTOP
banner

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.01.11 (日) | Edit |
ナヤ誕を何故か12日だと勘違いして必死に描きあげたら、実は15日だとさっき気がついたるるこです。おかげで今回は当日0時ジャストに誕生日絵アップできますよ、と予告をしてみたり。

さて、昨日お友達の発光式に初めてお呼ばれして来ました。
カンストして3つの光の玉がクールクル回るようになるアレですよ!


発光式

これが最後のLvアップの瞬間!


発光式2

ドレスに着替えてオーラのお披露目です。
おめでとう~!!


発光式3

集まったみんなで記念撮影しました。



カンストってほんとにできるものなんだなぁ…v
思えば100Lvまで育てきらないだろうと思ってたるるこも200を超えたことだし、続けていれば育つものなんですよね。
記念すべき瞬間に立ち合わせてもらって、覚醒に向けて頑張ろうという気力がわきました^^
私生活の方でいろいろと忙しくなるのでTWもブログもちょっとスローペースになりそうなのですが、めげずにマッタリ育てようと思います^^
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.01.08 (木) | Edit |
2008-2009

改めまして、皆様今年もよろしくお願いします。
さて、年が明けての初更新です(年賀絵は昨年中に予約投稿してたので^^;)。
年越しはこんな風にお友達と集まってカウントダウンで過ごしました。


るるこもLv220後半に入りそろそろ覚醒の準備を始めねばならないお年頃になりました。
魔法の沼は侵入クエ以前にその前提条件となるクエをまだクリアしてないのであきらめて、最近はもっぱらLv上げは影の塔に行ってます。
経験値はおいしいけどゴミが安いのでこれから資金集めに苦労しそうな予感…(><)
あわせてチョコチョコと紅玉4で怠惰も狙ってます。
年末年始のレア2倍時間帯に1個出ました!ひゃっほー♪
レア2倍イベントでレア2倍を実感したのは初めてですよ。
年末からぼちぼち賢者を買い集めていたのですが、いくらか買った時点から相場暴落。いきなり半値で出回っててしょんぼ(TへT)
手持ち資金が2m弱になったので、「賢者なんか鎮魂にこもればすぐだよ」というアドバイスを頼りに、ものすごく久々に鎮魂の塔へ行ってみました。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.01.01 (木) | Edit |

右クリックで高画質版表示

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(>▽<)



というわけで1月15日まで上記の年賀イラストをフリー配布させていただきます♪
右クリックで高画質版が表示されますので、ぜひそちらをお持ち帰り下さいませb
ブログやサイトへの転載はフリーですが、加工や再配布はご遠慮下さいね。


画像の配布は終了いたしました。



テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

