--.--.-- (--) | Edit |
2009.02.27 (金) | Edit |
こんな絵でお茶を濁してみる。

ジョシュ誕絵間に合わないので…


「えっとね、あのね、ちょっと今回手違いで間に合わなくてね…。
 その…あれですよ、忘れてたわけじゃないんですよ?」


「……(これをどうしろと…)」



イメージはそんな感じで。
大人はこういう場合は遅れてプレゼントを渡すときに
「遅くなったけど、誕生日おめでとう」
とさらっと渡すのがスマートってもんだと思うのですよ。
でもついつい、“忘れてない”アピールしたくなっちゃうんですよね><

「要は動画にかまけて明日の誕生日には絶対間に合わないけど、ジョシュ誕は参加するのよ予告」ってことで^^;



ジョシュ誕応援リンク☆
2009.02.26 (木) | Edit |
最近ニコニコねたが増えててニコ動見てない方申し訳ありません…。
が、どうにも止まらないのです。またやっちゃいましたよ(@@;



【ニコニコ動画】【TalesWeaver】みなぎってきたので周りを巻き込んで【みなぎってみた】

クラメンやクラメンのサブ(あるいはメイン)を巻き込んで踊ってみました。


元ネタはこちら


ご存じない方は先にこちらの動画をご覧いただいた方が楽しめるかと思いますb



今回アップした動画には内輪ネタも含まれてるので、意味わかんないけど気になるという方はお気軽に質問なりつっこみなりして下さいませ。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.02.24 (火) | Edit |
おじさん


怪しさいっぱいの呼称や染色とは裏腹に、かわいい物好きでしゃべると人がいいおっとりした感じの"おじさん"ことSさん。
おじさんって感じでもないけど本人がそう名乗ってるんだから仕方がないw
なんでも現在の染色は「怪しさ」をコンセプトにクラメンさんと二人がかりで一晩かけて考えたそうで。全身をお見せできないのが残念ですが、なかなか斬新なコーディネートですb

より怪しいおじさん
↑より怪しい状態も描いてみました。↑
いまいち、怪しさがうまく表現できてない気がします…。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.02.20 (金) | Edit |


いつかはTWネタで上がってみたいと思っていた舞台にとうとう上がってしまいましたよ!


ランジエの誕生日イラストの描いてみた動画作ってしまいました。特にネタが仕込んであるわけじゃないし有用な技術があるわけでもないので、人のお絵かき手順に興味のある方以外には意味のないものですが^^;



表1 るるこの心理状況推移グラフ
心理表



今なんかこんな感じですw
動画作ってるときとか、アップ数分後まではガガガガガッとテンション上がるのですが、だんだん不安の方が強くなってくるのです。
2ch的なノリがよくわからないので空気読めない自分ツッコミとかボケやらかしてるんじゃないかとか、調子乗りすぎてたかも?とか。人の集まる場所に自分を曝すのはほんと、ドキドキビクビクものです^^;
ああ、でも今きっと血流良くなってて、作業で凝り固まった肩もほぐれていくに違いない!(と思いたい)

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.02.19 (木) | Edit |
縁つきラン誕


お誕生日おめでとう、ランジエ!
ルーンの子供たちではたくさんの重いものを背負って歩いて来たあなたですが、TWの中ではどんな人生を歩んでるのでしょう。
ストイックに信念を追い続けるあなたに、温かい幸せがやってきますように。
るるこ 



▼▽▼  Birthday of Lanziee 2009 様  ▼▽▼
Birthday of Lanziee 2009

▼▽▼  当ブログトップ  ▼▽▼
banner




テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.02.15 (日) | Edit |
最近ニコニコ動画で流行の【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】という曲にはまってしまい、私もダブルラリアットをかましてみたくなりました。

ぐるぐる動いててTOPにこの画像があると正直うっとおしいと思うので、続きの方に画像貼ってます。
心の準備ができたら続きをご覧くださいませ♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.02.14 (土) | Edit |
2009バレンタイン


ハッピーバレンタイン!今年はお菓子会社が逆チョコなんて戦略を生み出したそうで、もうなんだかさっぱり分けのわかんない行事になって来ましたが、チョコならいくつでもどんと来い、なるるこです。
でもやっぱこう、好きな人にチョコを渡そうと意気込んで、ワクワクしながら作っちゃったりなんかして、でもいざとなったら渡す勇気がなくて一人で泣きながら食べちゃう的な、甘酸っぱいを通り越して甘ショッパイシチュエイションも、日本のバレンタインの醍醐味だと思うわけですよ。
泣きながら手作りチョコ食べようとしてたら、渡したかった相手が現れて
「いいもん食ってんな、俺にもよこせよ」
とかいってつまんでくれちゃったりなんかするともう、乙女妄想大爆走ですよ。

そういうわけでおなかいっぱい乙女妄想ができるバレンタイン、自分に何のイベントが控えてなくても大好きですv
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.02.05 (木) | Edit |

210205_s.jpg


あまりに更新しないのもアレなので、今ログインしてるクラメンを適当に落書きしたものでお茶を濁したり。
相変わらず無計画に描くので(まあ普通、らくがきってそんなもんか)位置とかそれぞれのポーズとかぐちゃぐちゃ。
最初の方に描いたキャラは丁寧だけどポーズに意味がなく、後に書くほど雑だけどポーズを考えて書いているような気が…。

さて、どの順序で描いたでしょうか?


とか、言ってみたり。

続きはTWとは関係のない宣伝ですよ。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

