--.--.-- (--) | Edit |
2009.03.23 (月) | Edit |
春ですね。
ふと気づけば4/4はルシアンの誕生日な訳ですが。


ルシ誕応援


今年はもうルシ誕サイトは誰もやらないのかな~(でも自分の手には余るから立候補はできないなー><)などと思っていたのですが

来ましたよ!!

ルシたん。2009

ルシたん。2009様


当日まであまり日数もないので、ちょっとでも早く多くの人に知れ渡りますよう願いをこめて、勝手に応援記事UP☆

【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.03.21 (土) | Edit |
先日TW-SNS ver2.1内のTWお絵かき広場と言うコミュニティの合作企画に参加させていただきました。
合作

確か動画製作佳境の最中の締め切りで、「とりあえず参加だけはしたい!」とバタバタ描いたのがミエミエな出来ですが、珍しい6頭身版るるこです。
他の方の絵に混ざると明らかに3.5頭身は浮くだろうなぁと思ったのでこっちで描いてみました^^;

合作絵はSNS内イベント運営委員会HPさんで公開中です。
オレンジデーイベントという企画も進んでるそうです。

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.03.14 (土) | Edit |
誕生日でもなんでもないのにこんな嬉しいことがあっていいんでしょうか!?
なんとルイさんからるるこのイラストをいただいてしまいましたっ(*>▽<*)

両手にジョシュア

↑クリックで原寸表示↑




ウォーカーさんの絵版でルイさんの描かれたテチとジョシュが踊ってるイラストを見た時からファンだったのですが、まさか自キャラを描いていただける日が来ようとは…!!(*T▽T*)
しかもルイさんとお友達の方、二人のジョシュアに手をとられ、なんだかモテモテ状態ですよ!?
キャーーーー(*ノノ)
それぞれのキャラのかわいさはもちろんのこと、服のしわとか影とか小物のディティールの凝り方とかうっとりですvるるこももったいないくらいかわいく描いていただいて感無量です!!!
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.03.11 (水) | Edit |
先日ニコニコにアップした【みなぎってみた】動画がおかげ様で再生数1000突破しました^^
ありがとうございます^^

お友達をわんさか出したのですが、ほとんどの人が編集の都合上ほんの一瞬しか登場してないので、ここで気合を入れて描いた画像を1キャラ1枚アップしてみようかと思います。
ちなみに1分に満たない動きも繰り返しの多い動画ですが数えてみたらトータル36枚の絵を描いてました。
スムースに動くアニメ動画作ってる方はいったいどんな枚数描いてるのか、考えると恐ろしいです…。

ぷれた1
元ネタの笛を吹く棒人間とポーズが似てたた為にご登場願ったプレタ氏。
かわいそうな目に合わせてしまいました^^;


画像が大量なので続きに格納してあります☆
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.03.11 (水) | Edit |
……しちゃいましたね。
るるこは最後の最後までイベント満喫いたしましたb

さて、5時間放置イベもなんだかんだ行って参加してたりするのですが。

アミーゴ
アミーゴ出ちゃったり。

装備してもグラフィックに変化ないのが残念ですね(;;)


そしてまた
QP盾2

QP装備GET!!



………なんですが




QP盾1

うん、テチは盾装備できないよね…。


QPは受け渡しもできないよね…。





何でアルで箱開けなかったんだぁぁぁぁ!!!!



うん、凍り箱からQP装備出るって事すっかり忘れてたんだ……(pq)



QP盾3
さよなら、QP……。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.03.07 (土) | Edit |
QPつっかえました
飛び出そうとしたところ、QP羽がつっかえましたとさ。


アジトで歓談中、クラメンから「るるさんは出口でつっかえそうだ」とつっこまれて妙に納得したので描いてみましたw

これ、最近では珍しく描くのに2時間近くかかってます。
アジトの中から出口を見た構図ってゲーム内には存在しないので、SS見ながら想像で描くしかないのですが、立体を把握するの苦手なのです…。IQテストなんかで見かける積み木の数計算する問題とか大嫌いでしたよ(pq)

出口側から描く構図も考えたんですが、どっちがわかりやすかったかなぁ…。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.03.05 (木) | Edit |
さて、久々にゲーム内の話です。
皆さん5周年記念イベントは楽しんでいらっしゃいますか?
地球に厳しくガッカリ度も高い(←イチゴパフェもらった人)5時間連続ログインイベはともかくとして、「みんなでわいわい☆宝探しへゴー!ゴー!5!!?」は久しぶりに楽しんで参加してます。
チーム編成条件が難しいけれど、そこを考えてサブキャラ駆使してCCしながらガンガン参加してるとあっと言う間に時間がたちます。
待ち時間や箱開けるとき等皆でわいわいチャットできるのでそれがまた楽しいですねb

しかも今回私にしては珍しくアタリアイテムが出まして



じゃじゃん♪
QP羽根

QP羽GETしちゃいました~!!


Lv的にも補正的にもサブのアルで使うのにぴったりなのに受け渡しができないのが残念ですが、高Lvテチなら雪板より使い勝手がいいと言う話も聞いたし、何よりかわいいのでこれで狩りを楽しんでみようと思って……いるのですが









鋏


はさみで首切り落とされちゃいそうだ

とか思ったのは、私だけですか@@?






さてさて、まげ箱からは
人食いウサギ


なんだか溶けかかってねばねばしたウサギが出現してますが、記事タイトルのウサギはこいつではないのです。
画像が多いので本編は続きに格納してありますb(ここまで前振りだったんかい!)
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.03.02 (月) | Edit |
40000.png

おかげさまで40000カウント到達しました!!



ここまでこれたのも遊びに来て下さった皆様のおかげです^^
今後ともよろしくお願いいたしますv

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.03.01 (日) | Edit |
2009ジョシュ誕

ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!ジョシュア
多分(?)TWの男性キャラの中であなたが一番好きですv
デモニックとか抜きにあなたを好きな人はあなたが思うよりずっと多いはず。
自分を大切にして幸せになってね。



▼▽▼  Happybirthday of Josua2009 様  ▼▽▼


▼▽▼  当ブログトップ  ▼▽▼
banner


テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

