--.--.-- (--) | Edit |
2009.04.25 (土) | Edit |
少し前のことになりますが



くらます
ミルがクラマスになりました。



ふと気がついたら指名されていて、いつの間にか就任していたという。
クラブ倉庫キャラからたいした出世だ!

てか覚醒キャラいっぱい入るのにLv30のクラマスでいいのか?
これはもうあれですね
「呼称はお前のセンスに任せた!」
と、託されたのだと受け取っていいんですよね?

頑張って変な呼称を考えることに力を注ぎますw
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.04.11 (土) | Edit |
自己中オーガスト


桜祭りイベ、低Lvの方がアイテム集めやすいかな?と思ったのと、覚醒アイテム集めに飽きたのもあって、このところ以前クラメン勧誘用に作ったサブテチの育成に励んでいます。

さて、ハゼ島クエを進めようとオーガストのところに行ったら、いきなり収集品を要求されました。
そうは言ってもLv24の身には結構きついし、他にもクエスト受けまくってて忙しいし、とりあえずハゼ島クエがこの先どうなるのか知りたいからそっちの話聞かせてよ。
再度声をかけると収集品はまだかと言う。

わかったよ、集めてくりゃいーんでしょ、集めてくりゃ!
あがったばかりのLvがまた上がるほど奮闘してようやく集めた品を持って行き、集めたんだから、さあ話せ!と話しかけると次の収集品を要求されました。

そーじゃないだろ、私は最初っから空き瓶の話を聞きに来てんだよ!
何で自分の都合でばっか話を進めるんだ!
お前はどんだけ人の話を聞かない男なんだっ!!自己中にも程があるっ!!!

オーガストに対する印象は地に堕ちました…。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.04.09 (木) | Edit |
最近のTWはイベント目白押しですね。
今度は期間中毎日箱がもらえるとか…。
期間限定アイテムがほとんど(?)とはいえ何が出るかわくわくして楽しめますね♪

さて、そんな折リクエストがあるとクラチャでアジトに呼び出されました。


はじまりの箱

この顔を描いて欲しい


うちのクラブでははじまり箱産のとあるエモーションが大ブレイク中なのです。
う~ん。なんか濃くて描くの大変そうだよなぁ…。
しかも、この顔をそのまま描くのではなく、この顔のイメージで絵にして欲しいとの仰せ。

でもせっかくのリクエストだし、ダメ元で試しに描いてみよう。








「ダメだ!絵にするとあんまり面白くない><」
ゲーム内のこの顔がインパクトありすぎて、到底越えられそうにありません。
「ルルさん、もっと心をこめて『ほあたぁぁぁぁっ!!』と叫ぶんだ!!そうすれば神が降りてくる!」
いや、そんな暑苦しい神降ろしたくないし!ていうか
「基本的に絵描くときって、描いてるキャラと同じ表情になるんですよ……。」
「頑張ってみても、私にはこれと同じ顔は出来ませんっpq(てかしたくないですっ」

「そうか、いろいろ難しいんだな…」

まあ、でもとにかく最後まで頑張って描いてみましたよ。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.04.04 (土) | Edit |
ルシ誕


「まぁ、こうするしかなかったよな」
「物事はいつも計画通りに進むとは限らないですしね」
「いいんじゃないか?目的を達せられりゃいいわけだし」
今日の主役の額に大きく「バカ」と書き加えて満足げな人物の言葉に一同頷く。
「まったく、きみは幼稚ないたずらが好きなんだね、あきれるよ」
ジト目で相棒を見や利ながら発した言葉には、「止めなかったくせに」とは思いつつも誰もツッコミを入れない。
すでに皆いいだけ酔っ払ってるのでいいかげんな気分なのだ。

「まったく、こいつは何で自分の誕生日を忘れて当日いきなり花見を企画するかなぁ」


今夜はルシアンのバースデーサプライズパーティーを開こうと、各々こっそり準備を進めていたのだ。それなのに今日の朝になっていきなり
「花見に行こうよ、今日あたり桜が見ごろだよ!」
と、ご馳走も飲み物も惜しげもなく買い集めて準備万端のルシアンが言い放ったのである。
こちらの準備が整っていればそのまま誕生日パーティーに突入すると言う手もあったが、残念ながら間に合っていない。
かといって花見への参加を断れば人懐っこいルシアンのことだ。誰か適当に予定の開いてる誰かと盛り上がって(それこそ初対面の人にも惜しまず振舞って)、誕生日パーティーどころではなくなってるかもしれない。
かといってこればっかりは他の日では意味がない。
かくして。
ルシアンに気づかれずパーティーの準備を進めつつ夕刻からの身柄も確保するために、急遽メンバー全員によるルシアン酔いつぶし作戦が結構されたのであった。

本日の主役は酔っ払って高いびき。少々動かしたところで夕方までは目覚めそうにない。
誰が用意したのかマジックが一本。
つぶれた酔っ払いとつぶす過程でテンションが上がりきった酔っ払いがいれば何が起こるかは必然。
きっと今日出会う全ての人が彼を祝ってくれることは請け合いである。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


…というような状況なのではないかと、描いた後に想定してみたり。


Σ(@@;ハッ
勢いで描いたらまさかの両方右手!?


何はともあれ、誕生日おめでとう!ルシアン
いつまでもおおらかなあなたでいて下さいねv


▼▽▼  Birthday of Lanziee 2009 様  ▼▽▼
ルシたん。2009様

▼▽▼  当ブログ  ▼▽▼
banner
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

