--.--.-- (--) | Edit |
2009.05.12 (火) | Edit |
こんにちは。ご無沙汰してます、るるこです。
TW以外のことで忙しくて最近更新が滞っててすみません><

今しばらくTWへのログインも控えて別のことに熱中してます。

あまりに放置もアレなのでやっつけ仕事ではありますがflashなんぞ作ってみました。
ふふふ、このブログから離れてる間に一気にflashスキルアップしましたよ!
これで夢の実現に一歩近づきました♪

トップページで絵が動いてるとうっとおしいのでモノは続きに格納してあります。
残念ながらスタートボタンと停止ボタンのつけ方をまだ習得してないので、延々動き続けてちょっと重いかもです><;
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

