--.--.-- (--) | Edit |
2009.06.28 (日) | Edit |
最近ぽけーっとしてブログどころかTWやお絵かき自体の頻度も下がってきてます、るるこです。
………あれ?じゃあ、いったい何やってるんだろ?

さて、話題としては思いっきりで遅れた感じですが、ペットLv5実装されましたね。
街中でいろんなペットのLv5の姿を見かけるようになりました。リブリオのごつさにびっくりです。
明月はなんだかより愉快度が増しておてもやんな感じ?
Lv5ペットを最初に見たのはお友達のみーちゃんのブログ記事でなんですけど、ジェスターなんとなく松本零士先生が書きそうな系の美少女じゃないですか?

で、みーちゃんから私の絵で「Lv5ジェスターを」とリクエスト(?)されたので描いてみました。

ジェスター5


あれ、何? このロリロリなイキモノ!?


描いた後SS見てみると、もっとすらっと線が細い感じなんですよね^^;


とりあえず今まで見たLv5のペット中ではアコが一番好みなのですが、そのアコもLv4がかわいすぎなので個人的にはLv5まで育てるか迷うところ><
ポストペットみたいに一定以上育ったペットが家出したりとか、死んじゃったりしたら…という不安もあるので当面は様子見かなぁ。

……って、るるこのペットはLv4スキルとってるので狩りしてたらそのうち自動的にLv5になっちゃうじゃん!@@;
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.06.12 (金) | Edit |
<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />

ものすごくしょーもないネタフラッシュでごめん、マック君。
でも悪戦苦闘しながら頑張ったんだ!


単純にラブラブ絵を描いてみたい→でも相手は誰だ?ってとこからこういうものへ発展しました。
ほんのエッセンス程度の腐臭も耐えられない方は終了させないことをお薦めしますb


▼▽▼ マキ誕2009 さま ▼▽▼
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.06.07 (日) | Edit |
まきたん2009

お祝いの品が間に合いそうにないので、ほんとにとりあえずオエビ絵でおめでとー!
出来次第マキ誕参加させていただきますっ><





って、しばらく更新してないのに今日はやけにカウンター回ってるなーと思ったら、某みかんさんのブログ思いっきりネタにしていただいてましたwありがとう!
なにやら照れくさくなるほどの褒めっぷりの紹介までしていただきまして(*ノノ)
そんなみかんさんのブログから来て下さった方の為に、みかんさんを紹介した過去記事をご紹介しましょう!
   
 よりぬきみかんさん(ナニ
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

