--.--.-- (--) | Edit |
2009.07.13 (月) | Edit |
2つ前の記事のコメントで、ペット非表示のままレベ5にして痛い目をみたらしいみかんさんから改造されたペットのかわいい絵を期待されたるるこ。

あれをかわいく…というのはかなり難問のような気はするけれど、とりあえず試しに描いてみようじゃありませんか。








リブリオLv5
+キラーン+




………なんじゃこりゃぁっ!?凸(--#)





いやぁ、……なんかさ?


首から背中にかけてのフッサフサとか
目尻に紅が入ってる感じとか見てたらさ



宝塚を連想しちゃったのですよ!!(><;



と、いってもちゃんと宝塚見たことはない私がイメージするのはベルバラとかで、そうすると必然的に巻き毛とバラとキラキラのイメージになっちゃって、こういう絵になってしまったわけですよ。


何気にトーンのグラデーションに力が入って制作時間約100分かけてます。

………が、かわいさからは遠いところにたどり着いてしまいました(--;)


ああ、でも丸っこいお腹はプリティだと思います♪
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.07.12 (日) | Edit |
2009ボリ誕


お誕生日おめでとう、ボリス。
年中通して暑苦しい格好のあなたですがきっと剣士の精神力を持って「心頭滅却すれば火もまた涼し」を体現してるのでしょうね。
でもお誕生日くらい肩の力を抜いて涼しい格好で羽を伸ばしてくださいな。
夏バテにはどうぞお気をつけてご自愛ください。
                                            るるこ


▼▽▼ ボリ誕2009 さま ▼▽▼


▼▽▼ 当ブログ ▼▽▼
banner
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

