--.--.-- (--) | Edit |
2009.11.27 (金) | Edit |
シャナのタイアップイベント終わりましたね。
いとうのいじさんの絵はかわいいけど、シャナのストーリー知らないので私は今回のイベントはスルー。
メロンパンは売ったり集めてる友達にあげたりしてました。

さて、そんな中"夢売り大好き"みかんさんに誘われて皆で夢売りに行った時のことです。


メロンパン



メロンパン渡そうと投げた時に次のマップに飛んでしまったという、切ない事件でありました(TへT)


しかし、これだけでは終わらないのです。
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.11.20 (金) | Edit |
風邪っぴきで更新だらけてましたるるこです。

知り合いのクラブからのクライベへのお誘いも頭痛で途中退席したり、残念な1週間ではありましたがこれだけは記事にしておかねば、ってことで先週の土曜日に行われたクロエ様ファッションショーの話です。

ファッションショー


11/11がクロエ様の誕生日だったので、その週末にお友達のみーちゃんがクロエ様ファッションショーを企画したのです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.11.12 (木) | Edit |
TW絵チャ広場さんを覗きに行ってきました。

私は自分が絵を描く経緯を動画とかで見られるのは全く平気なのですが(自分が人のを見るのが好きなので絵板でも動画残すようにしてます)、リアルタイムで見られるのは何故か苦手なのであまり絵チャの経験がないのです。
興味はあるのですがツールの使い方とかセオリーとかさっぱりなので、人がいないときを見計らってとりあえずツールの使い方でも覚えようかな、と。人がいたらちょっと見学させてもらうのでもいいし。

そんな風にこっそり覗きに行ったら誰もいなかったので、クロエさまの誕生日だし、練習がてらクロエさまを描いていましたら、かんさんという方が入ってこられました。

ドキーン!
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.11.11 (水) | Edit |
みかんさんのお誘いで夢売りに行ってきました。
みかんさんのサブテチのクラブの方々とそのお友達、うちのクラブのメンツなど結構賑やかです。

夢


人数が多いのでクリアも早い早い。
ガンガン夢売りを目指しますよ!


ところがです。
気がつくと一人いません。

「あれ?落ちちゃった?」

戻ってきたメンバーをスクロールで呼び戻して続行してると

「あれ?なんか人少なくない??」

そうです。
クリアするたびに、あるいは落ちた人をスクロールで呼び戻すたびに


次々と誰かが落ちていくのです!!

最初は一人ずつだったのに気がつけば三人同時に減ってたり。
これはきっと最後は「そして誰もいなくなった」って落ちが待ってるんじゃ……><
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.11.11 (水) | Edit |
 2009クロエ誕サムネ
クリックで原寸表示


クロエさまお誕生日おめでとうございますv
いつまでもその高貴な美貌で輝き続けてくださいv

▼▽▼ Birthday Cloe様 ▼▽▼
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.11.08 (日) | Edit |
一時期全くと言っていいほど狩りをしなかったので、
「最近よく狩りに行ってるけどどうしたの?」
と、たまーに聞かれます。

1.ネオテシスで経験値が貯まったので弾みがついた。
2.同Lvのライバルができたので競争心に火がついた。
3.クラメンが何故か一斉に他のクラブにいるサブキャラ育成に燃えはじめ、クラチャが閑散としていて狩りしないとすることがない。

さてどれでしょう?
2009.11.06 (金) | Edit |
本日、当ブログは開設2周年を迎えました♪
2周年サムネ
↑画像クリックで原寸表示↑


記念絵だというのに時間がなくて半日で慌てて描きました^^;

ここまでブログが続いているのも、皆さんのおかげですv と、いう訳でこれまでに"妄想ぽーとれーと"カテゴリでアップした友達のイメージイラストを縮小してちりばめてみました。
付き合いが長い人ほど絵も装備も染色も古いのは見逃してくださいませ(*ノノ)
ブログや絵板でのみ交流いただいてる方や、まだ描いてない方、描いたけどスペースの都合で絵に入れられなかった方など、お世話になった方全員を入れられないのは残念ですが、たくさんの方々のおかげで楽しいTW ライフを送らせていただいてます(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.11.02 (月) | Edit |
昨日、Cさんちょんまげのお誘いでネオテシスに行ってきました。

久しぶりにログインしたKさんと、魔王EさんEさんLv240祝いを誘って4人チーム成立。

わいわいとネオテシスに向かったところ、一番最初に走って行ったCさんがイベントゾーンの前で立ち止まっていました。
私とKさんが先に中に入ったところで

「やばw」

とCさんの声。

どうやら前の晩にネオテシスに行ったのが0時を回っていたらしくて1日1回の回数制限に引っかかって入れない模様。
仕方がないのでまだ外にいたEさんにリーダーを渡して、CさんはマキシVさんにCCすることに。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

