--.--.-- (--) | Edit |
2009.12.31 (木) | Edit |
黒に転向したミルがとうとう90を越えました。
どこで狩りをしたものやらよくわからず困惑しながらうろついています。
ちょっと前までは魔王さまのサブランジエのLvが射程距離内だったので張り切って追いつこうとしてたのですが、一気に10Lv近い差がついちゃって、もう追いつくのは無理だなーとちょっぴり諦めムード。

うん、うっかり忍桜でクエ発生させちゃって修行クエでステの押し上げが効かなくなったのもきついというか……。
先日とりあえずあちこち狩場を回ってみようと海底2-1を覗いてみたとき、ブレスが切れかけたのでかけようとしてうっかりビズマールの群れにメガブレイズ食らわしてしまいました……OTL
端っこで試しにい1~2体倒して経験値だけ確認しとこうかと思ってたのに……まだここで囲まれたらあっさり死ねるのによりによってMB撃っちゃうとは…。食い残しはまずいと思って必死に死闘を繰り広げてたらその場に次々ビズマールが湧いてくる@@
いやぁぁぁぁ><溜め込んでごめんなさい!!

ってかそれどころじゃないよ!生きて帰れる気しないよ!
誰か助けてぇぇぇぇぇ><
しかし。助けを呼んでいる間にもさっくりと死ねる勢いでHPは減って行き……。

何とか無事倒せたけど生きた心地はしませんでした^^;
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.12.23 (水) | Edit |
クリスマスブーツ
メリークリスマス♪ってことでクリスマスカードのお届けです。
よろしければ右クリックでお持ち帰りください^^
(ブログ・サイトへの展示は可ですが、再配布は不可です)


クリスマスイベ、スロット埋まって面倒ではありますがクリスマスブーツはかわいくて良いですねb
いつもスロットがいっぱいいっぱいな私としては期限が来れば消えてなくなるのも帰って助かります。捨てる踏ん切りなかなかつかないですよ><;

ところで私は24日も25日も悲しいくらい平常運転の予定なのでせめて、TWの中でくらいクリスマスっぽく何かしようと思ってます。
前からやってみたかった城殲滅戦かクリプレか…。
人の集まり次第で適当にやっちゃおうと思ってるので、交流のある方々でお暇な方はルルかミルでinしてると思うので声かけてくださいませ~^^

あー、あとクリスマスブーツ全種類で並んでSSとか撮りたいなぁw(そんなに持ってないけど)
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.12.20 (日) | Edit |
しべたん


「え、誕生日プレゼントは何が良いかって?
 そうだなあ、君みたいにかわいいひとからなら
 ここにキスのひとつももらえるのが一番かな」

とか平気で言いそうだと思う。




てな訳で、本日シベ誕ですね。
例によって本番(?)の絵が間に合わない(というかまだラフすら考えてない@@;)ので、とりあえずウォーカーさんの絵板でお祝いしてきました。
今年はシベ誕特設サイトはどなたも開催なさらないのかと思ってたら、ぎりぎりで開設されたようですね。
主催者さまに感謝の意を込めて、ささやかながら応援&宣伝させていただきたいと思います。


Birthday Sivelin'09
Birthday Sivelin'09 様


続きは近況ですよ。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.12.16 (水) | Edit |
2009ミラ誕
かなり遅くなっちゃったけど
ミラ姉さん、お誕生日おめでとう!



マキシにはおばさんとか言われちゃってるけど24歳なんてまだまだ若い若い!
お子様たちのお守り(?)で気苦労は多いけどそのキップのよさとナイスバディで世の男性をバンバン魅了してやってくださいb


▽▼▽ Birthday of Mila 09 様 ▽▼▽


テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.12.13 (日) | Edit |
ミルがLv75になりました。
前回の再振りのあと、Xienが同じなら下にあるスキル優先ということをうっかり忘れて、火先行で育てていたのに途中から白先行になってしまったので、再振りしなおすことに
特に装備を変更する予定もなかったのでこれまでと同じ感じで再振り。

75ミル
こんなステになりました。


さて、いざスキルをとろうかという時のことです。

兼ねてから
「ルルさんは性格的に黒の方が向いてるかも?」
と黒テチを勧められていたのでルルを黒にするかどうか迷っていたのですが、ミルならこのLv帯での再振りまだ1回目なので振りなおしも気軽だし、試しに黒やってみるのも有りじゃね?って話になったので突然黒になってみました。

上位攻撃スキルは何がいいのかまだよくわからないのでLv3までしかとっておらず、ちょっと様子を見てから決めようと思いますb

心配はこれまでずっと頼ってきたブレスとリカバリー無しでどこまでいけるのかってことと、リザ無しで蘇生を上手くやれるのかという点。

きっと慌てて紫ハーブ使うつもりで間違って旗WPを使ってしまったりとか、いきなり柿になってしまったりなんてことをやらかしてしまうに違いない、とか思ってしまうのです。
万が一、カウントダウン中に基本色のテチがカウントダウン中に近寄ってきて突然飛んだり柿になったりしたら、それはきっと私です(--;
(そういや染色もしてみようかと言いつつしてないなぁ…)
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.12.06 (日) | Edit |
……ってロリっ娘限定の髪型だと思う、と言ったら
「ナニソレw」
と鼻で笑われたるるこです。

すっかり固定観念で頭が固くなって、もう立派なおばさんの仲間入りですね><
(↑誰もそこまで言ってないし、なにげにおばさんに失礼です)


ドリルツインテ


何故かSS撮ってなかったので、モノクロラフで。


絵にするとなんだかツンデレ度が上がった気がしますよ。


続きは最近のSS。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2009.12.02 (水) | Edit |
本日はミラ誕ということで。
Birthday of Mila 09様用の絵は間に合わなかった(というかまだ手もつけてない…OTL)のですがせめて応援をと思いウォーカーさんの絵板に投稿してきました。

ミラ誕応援絵


今月はシベ誕も有りクリスマスも有りで、忙しいですね(><)
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

