--.--.-- (--) | Edit |
2010.01.31 (日) | Edit |
サラダ

・サラダせんべい味
・自称変態
・浴槽内でしゃがんで膝抱えてシャワー始祖
・恋多き(?)
・キラキラ目になる特技がある(るるこ妄想内で)
・風邪はひいても気づかないふり
*どうやらキザらしい
*寂しいと儚くなってしまうらしい

【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.01.29 (金) | Edit |
みかん

・水色猫耳帽のテチ
・味:グリコスカイミント
   (シベリン時はみかん)
・おっとりほのぼの天然系
・誤タイプがやけにかわいいので皆に復唱されてしまう

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.01.28 (木) | Edit |
ブログの登場人物も増えたり染色が変わったりしたうえ、頭文字がかぶったりして収集つかなくなってきたので、
胃袋の国の住民基本台帳を編纂しようともくろんでます。
とりあえず手始めにお馴染みの食欲魔人、るるこから。

るるこ

・見かけた獲物はとにかくかじる!
・無茶な妄想をたたみかける!
・ああ言えばこう言う!
* Mと見せかけて実はSだろ



………大変はた迷惑な独裁者ですね。
あまり自分であれこれ書いても面白くないので、あとの説明(?)は皆さんにお任せしますw


続きは住民基本台帳作成の方針と、胃袋の国の住民の皆様へのお願いです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.01.27 (水) | Edit |
ミルLv100

おかげさまでミルも大きくなりました♪
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.01.26 (火) | Edit |
ブログを閉鎖中もTWにログインはしていたのですが、10分ぐらいで落ちたり、狩りはほとんどせずチャットだけなんてことも多くてなかなか伸び悩んでいたミルですが

紅玉デビュー
昨日紅玉4デビューしました。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.01.25 (月) | Edit |
バスタイム

よもやこのブログで男性のヌードなんてものを描く日が来ようとは思いも寄りませんでした………。

色気もへったくれもない入浴シーンを描くに至った経緯は以下のとおりです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.01.24 (日) | Edit |
ご無沙汰してます。
個人的な事情によりブログを閉鎖していましたが、本日から再開させていただきます。
ブログ閉鎖中ゲーム内で、メールで、たくさんの気遣いをいただき本当にありがとうございます。
まだまだ揺らぐこともあるかとは思いますが、ぼちぼち楽しい妄想に耽って(?)いこうと思います。

再開に当たってテンプレートを2カラムから3カラムのものに変更しました。
(印象ほとんど変わってないのは背景画像を同じものを使ってるからです^^;)
CSSあまり詳しくないので不具合があるかもしれません><;
おかしなところを発見した方はぜひお知らせくださいませ。

リニューアルついでに小さめのバナーも作成しました。
ご入用の方はどうぞb
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.01.01 (金) | Edit |
再配布はご遠慮くださいませ

今年もよろしくお願いしますv




大晦日から風邪っぴきで元旦になってダッシュで描きあげました^^;
昨年振袖描いたので今年はチャイナで!
お持ち帰りはご自由にどうぞ♪
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

