--.--.-- (--) | Edit |
2010.02.28 (日) | Edit |
6周年記念のミニゲームにちょっとはまってます。
アクション系のゲームは下手だけど落ちもの系は結構好きなのです。
クラチャでLv15クリアしたと言ったら信じてもらえなかったので、証拠SS撮るために再度挑戦。

hexa.jpg


Lv書いてないじゃん!って思ったらグラフの下に並んだ数値が到達Lvなのね。


【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.02.21 (日) | Edit |
織さん

・味:牛丼
・嫁の数は片手では足りない
・妄想が得意
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.02.15 (月) | Edit |
ノマ


ずっと男の子だと思っていたお詫びに、ノマを描いてみました。
女の子に見えるといいなぁ…。


しかし続きはケルティカ編なのです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.02.14 (日) | Edit |
2010VD.png

当日になって慌てて作って、何とか上手くできた喜びいっぱいでエプロン外すの忘れたまま渡しにきました!
……みたいな?
きっと味見と称して箱に詰めたよりも大量のチョコを食べたに違いない!

チョコ描くのが楽しかったです♪
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.02.12 (金) | Edit |
公式でバレンタインイベント始まったのですね。概要を見に行ってきました。

バレンタインイベ公式画像
↑公式のイベントサイトより。


ふむふむ。女子NPCからのチョコをお目当ての男性NPCに渡してあげる訳ね。
どれどれ…………。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.02.10 (水) | Edit |
らてさん


・カフェラテ味
・怖いものが苦手
・寂しいと死んじゃう
・「クロエは胸だけじゃないっ(ノノ)」らしい
・ラブリー要員

2010.02.08 (月) | Edit |
先日れんさんのバニー姿をアップしたところ、大変反響がありまして。
気色悪いとか、変態とか、もう皆さん大喜びです(?)。

れんさんの嫌がる姿見たさに描いてみた訳ですが、本心を言えば


やっぱりバニーは女の子に限る!!


と思うのです。

マキシバニーを描いた鬱憤晴らしというか口直し(?)に女の子バニーをうじゃうじゃ描いてみました。
バニー
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.02.03 (水) | Edit |
ミルはこれまでのクラブを抜け、しばらくみかんさんちの倉庫クラブにご厄介になることになりました。
倉庫クラブとはいえ、クラブのLv上げの為かみかんさんのお友達がたくさん入っていて、クラメンもかじり放題です。
道の駅とかちょっとした市場のごとく食材豊富です!
いっぱい食べて大きく育たねば!!

クラブ移籍後、みかんさんに酷寒2に連れてってもらいました。
大変ウマウマなんですが、タゲをとってくれてるみかんさんの削れ方がハンパなく、とっても痛そうです。
あとでwiki見てみたら敵のLv150前後ですか。
そりゃ痛いし、美味いわ!!

そんな訳でおかげさまでLv103になりました。
Lv105になったらI20のブラッドの護符を装備できるので頑張るぞー!
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.02.01 (月) | Edit |
れんれん

・味:ほうれん草
・ツンデレドM
・クロエ様好き
・きょぬー愛好家
・芸人魂
*実は魂がおっさんらしい

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

