--.--.-- (--) | Edit |
2010.03.29 (月) | Edit |
胃袋の国の住人、ドMなれんさんがやってくれました。

Lvup.jpg

エフェクト

カンストおめでとうー!!
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.03.25 (木) | Edit |
ミルがLv109に達したので、このLv帯での最後の再振りをすることにしました。
長いこと上級天使の杖でここまできましたが、いよいよセイラに持ち変えますよ!
ルルがセイラLvになった時にお友達がわざわざ作ってくれた想い出の品なので、ずっと大事に保管して来た杖をミルに引き継ぐのですv

ミル109
上級天使の杖は必要intが低いのでXAにかなり割り振っていたのですが、セイラの必要INTは112。
これはだいぶきつそうです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.03.24 (水) | Edit |
久しぶりにpixiv覗いてみたらなんだかとっても素敵な企画を見つけましたよ!

pixivのID持ってる方はぜひ参加したり見に行ったりしてみるといいと思うのですっb
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.03.17 (水) | Edit |
玉子様


・この顔はお面
・お面を外すと美女が群がってくるため外せない
・実は王子さま

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

