--.--.-- (--) | Edit |
2010.04.21 (水) | Edit |
ヤミさん


・味:とっぱちからくさやんつきラーメン
・タラシらしい
・自称誘い攻め(誘い攻めって何だ!?)
・れんさんとは別のタイプのM
・猫が好きらしい
*変態でもあるらしい
*↑の自分の絵に萌えたらしい(ナルシストっ!?)
*意外にシャイらしい
【もっと(かじられて)みる】
2010.04.18 (日) | Edit |
友人の倉庫クラブにお世話になっていたミルですが、クラブも無事育って手伝いにきていた方々もどんどん旅立って行かれて寂しくなったので新天地を目指すことにして巣立ってみました。

クラブメーカー

「人見知りでやる気なくてろくに狩りもしないでただチャットしてるだけで、
その上かじりついてくるこんな私でも受け入れてくれる
要塞に参戦してないそれなりに人がいるクラブってないですか?」

「いえ、あの、私の仕事はクラブ作成申請の受理であって、クラブの斡旋はしてないんですよ(^^;」
「えーーーー(>_<)」



そんなやり取りが有ったかは定かではありませんが。

……まあ、今はチームに所属してるからチャットには困らないだろうし、ぼちぼち行き先探すかな…。

などと思っていたのですが。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.04.18 (日) | Edit |
先日、ナル銀前で仲間内でたむろしていたときのことです。
衝撃的な瞬間を目撃した私は思わずカメラを回していました!


<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />


なんと並んで座っている左端のボリさんが背負っているジョシュリュックがじたばたしているではありませんか!!?
いつの間にそんな機能が実施されたんですかっ!?
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.04.11 (日) | Edit |
先日記事でご紹介したpixiv内企画の「ぴくうぃば」が熱いです!
ゲーム内の友人を自分のイメージで描くのも楽しいけど、いろんな絵師さんがそれぞれ独自にデザインした持ちキャラを描くのは、また違った楽しさがありますv
いろんな方を描いてみたいのですが何しろかなりたくさんの方が参加されているので、どなたから描いていいのやら@@;

ここんとこ忙しかったストレス発散をしたかったせいもあるのでしょうけど、描きたい欲が暴走してペン入れや色塗りは放棄してラフだけで数を描くという暴挙に出てしまいました^^;


ふと気づけば1日で4枚、合計20人以上描いていたという(--;
さすがにぴくうぃばタグで検索したら自分の絵ばかりが4枚も並んでしまって、恥ずかしくて我に返りました^^;

でも、人さまのキャラを描かせていただくと服のアレンジなどディティールのバリエーションが豊富でいろいろと参考になりましたv
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.04.06 (火) | Edit |
フェリさん

・味:アンパン(つぶあん)
・多分天辺に桜の花の塩漬け乗ってる
・底知れない動じなさがある
*頭はスペアを含めて108個あるらしい

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

