--.--.-- (--) | Edit |
2010.05.13 (木) | Edit |
昨日に引き続きぴくうぃばネタです。

里馬さんにルル描いていただきました~v

主催のルオンスくんとのツーショットですv
もふるかかじるか悩みどころですが、きっとモフりつつかじるんだろうな。
味はわたがしと推測。
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.05.12 (水) | Edit |
以前も御紹介しましたが、pixivでTWの自キャラを使ってイラスト交流をするという【ぴくうぃば】が、今熱いです!!


企画内企画でうちのルルも描いていただいりしてテンション上がりまくりですよv

と、言う訳で描いてただいたイラストを続きで御紹介させていただきたいと思います^^
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.05.11 (火) | Edit |
ルル再振りに当たりたくさんの方からアドバイスをいただきありがとうございます^^
前の記事アップ後にゲーム内で更に細かく蓮さんにシミュ組んでもらった時のことです。
ルル再振り前

「X37 A22 だった」
「まじか」
「ん?それは少なすぎるってこと?」
「うーん、まあいいか」
「みんなどれぐらい装備でXAとってるんだろ」
「まあ、みんなローブかアーマーだしな」
「……あ、間違ってた。X47だった」
「まじか」
「猫しっぽのX見るとき間違って1個下見てた」
「www」


その後狩り場を聞かれ、必要なXAを逆算してもらい、ヤミさんもシミュに加わってしばらく経ってからのことです。

「あ、間違った!!」


そうです。


そのとき私はミルでログインしていたため、ルルの再振りの話をしていたのにミルの装備のXAを数えていたのです!!



超間抜け@@


そんな訳でCCして改めて装備XA計算しました。
「X53 A19 だった」

ルルはワイドブレスを使えることを考慮した上で、蓮さんとヤミさんによるシミュにより目指すステは次のようになりました。
LV:245 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 30 MR 136 DEX 225 AGI 202
あ、ちなみに石橋叩きまくる性格が故にボーナス40%で計算してもらってます。

さて、翌日早速再振りですよb
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.05.07 (金) | Edit |
シルバースカルをやるためには再振りが必要ということで、シミュをして見ることにしました。

ルルLv245
現時点のステ
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2010.05.06 (木) | Edit |
魔王様ランジエ

・味:黒胡椒
・親切なドS
・紳士的なドS
・猫っぽい
・鼻眼鏡は何が有っても装備しないらしい
*ツンデレ殺し

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

