--.--.-- (--) | Edit |
2011.03.27 (日) | Edit |


pixiv上で開催されているTWの自キャラでイラスト描いて交流する企画【ぴくうぃば】が今月末で終了します。
それに伴い、ぴくうぃばアフターの期間が設けられるそうです。
小規模企画はOKということなので、趣旨に賛同して頂ける方を対象に、また何か胃TVで企画をまったりやろうかなーとか思ったりしています。


色々考えて、アフターへの参加は保留。
最近ちょっと企画に熱中し過ぎて負担も大きかったし、一度企画から離れて考えても遅くはないかも。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.03.15 (火) | Edit |
震災当日電車止まって何時間も寒い中バスを待つ羽目になったりしたけど、私は元気です。
皆様ご無事でしょうか。

私の住む地域は幸い直接的な大きな被害はなく、ただただ被災地の皆さんのご無事と一日でも早い復興を願うばかりです。

計画停電の影響でTWも一時的にサービスを休止したそうで、震災後まだ連絡をとれていない知人の安否が気になります。
最近更新をしてなかったので最早このブログに訪れる方は少ないかとは思いますが、それでもコメント欄にて安否を知らせて頂ければ安心できます。
ゲーム内の友人も、これまでコメントを寄せて頂いた方も、もしよかったら一言書き込みをお願いいたします。

続きはガラッと違う話になります。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

