--.--.-- (--) | Edit |
2011.06.30 (木) | Edit |
昨夜、みーちゃんのイサック、通称"スネ毛"を弄ってたら
クラチャが「スネ毛と鼻毛」の話題一色になったまま日付を跨いでしまい、(心は永遠の)乙女としてなんだか侘しい気持ちになってしまったるるこです。
多分アルコール入ってたのも悪かったんだな、うん。


気を取り直して前回の記事の続きです。


NYいじり

にがうり=クール説についてはこちら

【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.30 (木) | Edit |
しばらく前の話ですが、クラチャでみかんさんとNYで話してたら、流れでこんな話になったのです。

みかん100%01

※ みかんさんはよく「~です」って打とうとして「でうs」って打ち間違えるのです。


……どーでもいいけどSとかMとかって話題好きだな、私…(--;

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.28 (火) | Edit |
ひつじさん


・味:クリームクランベリーソーダ
   時々ちくわ
   時々おにぎり
・よく何かをおんぶしている   

2011.06.28 (火) | Edit |
しつこいと言われようとネタになる物は使い回します、るるこです。


ロリルルはラ行のしらべ

先日の以前の記事のゴスロリルルの絵の話をクラメンとした訳ですよ。


ゴスロリルルは私の周囲の女性陣には好評だったのですが(しかし幼女の方がその上を行ってますが)、元記事でも書いたように、実際はめんどくさがってひらひら服は着ないだろうって話をしていたのです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.25 (土) | Edit |
ネタが溜まりまくってるので、時系列無視で描きやすい物から消化して行きますよ!


さて、先日ネオテに行った後ケルティカでうろうろしていたら、みーちゃんちのイサック(通称「すね毛」)がやってきました。

不審なすね毛
まあ、せっかくサクレ(レモン味)が寄って来たからには食べますよ、モグモグと。
ちなみに私レモンの輪切とかはちみつ漬けになってなくても食べれます。



そのままなんかうろうろしてるなーと思ったら……
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.23 (木) | Edit |
ネタが溜まってるので一気にさくさく更新してますよ。

さて、ぴくうぃば参加中はお絵かきに夢中であまりログインもせず、しても活動のメインは倉庫クラブにいるミルだったのでクラブの方にあまり顔を出してなかったのですが、最近はまたルルの方でログインしてます。
してもチャットオンリーなのは相変わらずなのですが^^;

同じ鯖のぴくうぃば参加者の皆と仲良くしてもらってクラブ繋がり以外のお友達も増えたのですが、クラチャとチムチャと耳打ち同時進行で狩りにも行かず喋ってるだけなので、これまで両者が接する機会はほとんどなかったのです。

が、久しぶりにネオテに行くようになってその機会が訪れました。
その日はクラブには私とNYだけ。
ネオテに行くためにぴくうぃばのお友達に声をかけてみたところ、ひつじくんと木蓮さんがつきあってくれることになったのです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.23 (木) | Edit |
みーちゃんの「るるさんのイメージはロリ」発言から色気ネタを絡めて延々引っ張った挙句、他所さまのブログ煮まで波及したり、初対面の方に更に甘みを加えられて「しろあまロリ服のるるこ」呼ばわり(笑)されるなど随分広まったネタもいよいよ終盤です。

こちらの記事でロリるる描いてみたことをみーちゃんに告げたところ、どうやらみーちゃんのイメージとはかなり異なっていたようです。

ふむ、どう違ってたんだろう…。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.23 (木) | Edit |
使えるネタは出がらしになるまで使い回す、地球に優しい(?)ネタのリユースに定評の有るるるこです、こんにちは!

先日ログインしたら突然

「すね毛の勝ち!」

と宣言されました。

何の話かと思ったら先日の「クラブで一番色気があるのは誰か」って話でした。
いない間にほんとに多数決とってくれてたらしい!!ありがたや!!


で、すね毛とはなんぞやって話になるのですが


みーちゃん&はとさんの中の人のイサックの呼称が
サクレレモン

すね毛は死の香り(by魔方陣グルグル)なのです。


テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.16 (木) | Edit |
先日リアルで同僚と夏服を買いに出かけた時に
「似合わないから着ないけど人がロリ服着てるの見るのは好き」って言ったら
「着てそう」って言われました。


…マジですか(@@;

それはさておき、先日の続きです。

イメージ_更にその後1

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.16 (木) | Edit |
ヴェルさん
最近、あんまりSSちゃんと撮ってなくて色とか違ってたらごめんなさい;


・味:プルーン
   時々ちくわ
・時々ティッシュケースに変身
・ティッシュケースの中身は鼻セレブ

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.08 (水) | Edit |
こちらの記事で織さんに「ピンク系より白って感じ」と言われて、前の職場の同僚に

「草原で白いワンピース着てウフフって笑いながらくるくる回ってそう」

って言われたのを思い出したるるこです。

言わんとするところはわからないでもないですが、具体的に想像するとただの怪しい人ですよ、それ…(--;



それとは全く関係なくリアルでたまたまロリ服着た人とバスで乗り合わせて、
「自分は似合わないから着ないけど、似合う人がロリ服着てるの見るのは楽しいv」
ってツイートしたところ

ツイートにて




……ってつっこまれましたOTL
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.03 (金) | Edit |
金の入れ歯

猫をなでようと近づいたら、金の入れ歯を飛ばして攻撃されました><



テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.03 (金) | Edit |
いつものように、狩りにも行かずまったりクラチャで会話を楽しんでいたところ、なんだか嬉しげにみかんさんがこう切り出しました。

2011060201.jpg

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.06.02 (木) | Edit |
2ヶ月以上も放置してしまいました、るるこです。
相変わらず、たまにログインしては狩りもしないでチャットだけしております。

ところで突然ですが質問です。

質問です。


何故こんなことを言い出したかは後日に譲りますが、皆さんにとって「色気」あるいは「色気がある」というのはどういうことなのか、コメントにて例を上げていただけるとネタとして美味しくモグモグさせて頂きます♪


さて、続きは最近のらくがきです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

