--.--.-- (--) | Edit |
2011.07.28 (木) | Edit |
約1ヶ月前のことです。

みかんさんの提案で夢に行くことになりました。
夢は人数多い方が楽しいので、とりあえずメッセにいる人で手が開いてるかな?と思った方には片っ端から声をかけます。
互いが直接知り合いでなくても遠慮なく。

「○○味の**さんです」
と紹介しておけばきっと食われるもの同士、何らかの共感がそこに生まれると思うんだ!(ぇ


さて、その日はみんな忙しくて集まったのはぷえさんのナヤとみかんシベ、そして知り合ったばかりのx風雅x(以下x省略)さんでした。

夢メンツ:左から飴背負ったラクさん、現時点の髪型のみかんさん、フガフガ、背中の兎を狙うるるこ

とりあえず4人で出発したわけですよ。

【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.07.24 (日) | Edit |
未だ鬼哭の城の二の丸の行きかたすら知らない私にしては珍しいことに、新マップ実装初日にサンスルリアへ乗り込みました。
チームの皆が盛り上がってたので流れで行って見た感じで、多分チームに入ってなかったらまだ行ってなかったろうな。勢いって大事ですね☆

ピカ毛をヴェルさんにもらったのに荷物整理する時に間違って売ってしまって(ごめんなさい;;)結局自分で狩りに行ったり、ミレイユの好感度上げるためにちまちま風のキャンディ集めたり(みたらし団子は使わない主義!……ごめんなさいただ貧乏症なだけですっ)、ほんと久しぶりにクエストをした感じです。

高原に行って名前は知らないけどいかにもサンドワーム的なキモイ敵を見たり、NPCに進められてポーション飲んだら鯖落ちしたり、ポーション飲んだら鯖落ちしたり。
大事なことだから二度言ったんじゃないよ、二度落とされたんだ!!

そんなわけで初日は疲れ果ててサンスルで落ち、翌日。
友達と出くわして1:1でキャッキャしてましたら、サンスルの街中になにやら強そうなイケメン三人。

いけめん
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.07.20 (水) | Edit |
フガフガ

◆味:ホットケーキ蜂蜜がけ
◆胸は標準サイズが好みらしい
織さんの何番目かの嫁
◆寂しがり屋らしい
◆キャラはいっぱい持ってるがガールズトークに参戦する時はテチでないと居心地悪いらしい
◇どうやら寝る30分前くらいの会話は記憶に残ってないっぽい
(◇は追加項目)

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.07.11 (月) | Edit |
2011暑中見舞いサムネ


毎日暑いですねー><


ということでふと思い立って暑中見舞い絵を描いてみました。
浮き輪難しいです、浮き輪><


暑中見舞い絵、ということでお持ち帰りはご自由にどうぞ。ただし二次配布はご遠慮くださいませ。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.07.07 (木) | Edit |
本日2つめの更新、話は過去に遡ります。
ぴくうぃば関係のチームに入りっぱなしのある日のことです。
私はカウルでまったりとこちらの記事に書いたネタをクラメン(と、クラメンのサブキャラ)と複数1:1(?)で話していました。

その時ヴェルさんがサブキャラからヴェルさんにCCする為、ヴェルさんをチームに拾うよう私にリーダーをパスしてきました。
どうせまったりしてるだけなのでもちろん異存はありません。
少しして、ヴェルさんがカウルに現れました。




ちくわ姿で!!!
ちくわ




異様なノリとテンションの集団の元にそんなかわいらしい姿で寄って来ては………







ああ、ほら><;


猫鍋

捕獲されてしまいました!!!





えーと、あの…うちのクラメン、ヴェルさんとは全く面識ありませんよ…ね?
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.07.07 (木) | Edit |
今回の記事は前回前々回からの続きとなっております☆


弄られキャラ1

こんな風に戦いの火蓋は切って落とされたので有りました。

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

