--.--.-- (--) | Edit |
2011.08.29 (月) | Edit |
しばらく前にフガフガさんからマウスを使わなくてもキーボードで攻撃できる方法を習ったのですが、オルリーや花火で大変重宝しています。

他にも狩りの時給をログから計算してくれるサイトとか便利なものを教えてもらいました。
これまで時給計算を一度もした事がない無頓着な私ですが、
「こんなことができるの?すっげぇぇぇぇぇ!!Σ(゜Д゜*)」
と感動したので、興味ある方もいらっしゃるかと思ってリンクを貼ってみたり。

TWアイテム計算機



あと、最近ミルも再び育て始めたので、覗くようになったティチエル@wikiさんでバナー募集されてたので僭越ながらバナー作らせていただきました(*’ー’)エヘ
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.18 (木) | Edit |
最近マウスの反応悪いなーと思っていたら日付が17日になったあと、カーソルが全く動かなくなりました。
仕方がないので強制終了かけようとしたら、なんとキーボードの操作も受け付けません。
どうしようもないので本体のボタン長押しで電源を切った翌朝。


PCのスイッチ入れると電源は入るものの、モニターが何の反応もしません。

えーと・・・・・・(--;


どうしようもないので年単位で放置していたノートを引っ張りだしました。
パソコンデスクには瀕死のデスクトップがいるし、ほかにこれといった場所もないので寝ころんで作業してるんですが、これ、首肩腰に負担かかるわぁぁぁ><
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.16 (火) | Edit |
全ての人に同じように見えているとは限らないんです。


人は物事を正しく見ているつもりでも実は一面しか見えてなかったり、
別の角度から見れば
あるいは別の日に改めて見てみれば
違う姿が見えてくるのかもしれません。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.16 (火) | Edit |
貧乏性な私には珍しく思い切って


ネコカー


ネコカー、買っちゃいましたv



だってテチじゃ足が遅くて、デリンセヒルの「コボルト雑夫」クエでアクアストーン集めるの大変なんだもん><
走っても奔っても見つからなくてイラっとするんだぁぁぁ!!!


「あれ、バグで新しいのわかなくなってるらしいよ」

え?


ネコカー買ってもアクアストーン採掘競争に勝てるわけではなかったのか…OTL

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.16 (火) | Edit |
過去の記事を遡ってみるとルルがLv245になったのは昨年の2月。
以降ネオテくらいしかやらずほぼチャットオンリーだったルルですが、オルリーの経験値が美味しいおかげで育っています。

先日オルリーのあと、ほんとに後ちょっとで上がりそうだったのでカンタパルスで簡単なクエをする事にしました。
以前ポーション飲んだら鯖落ち喰らった曰く付きのクエです。
どうやら今回は無事飲み終わった………


解せぬ

のは、いいのですが……これ、







解せぬ




どういうことよwwww




リミット越えてるのにLvアップしない上にキャラクターウィンドウのLvupボタンも点灯せず。

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.16 (火) | Edit |
私がネタ絵を描く時の大半は、周囲の人の言動にインスパイアされています。
最近クラブでオルリー行っておしゃべりする機会も増え、ますます小ネタが増えています。

例えばこれは今日の一幕。


オルリー後



昨日ハードに行ってなかったので22時前からハード→ノーマル→ハードの3連荘したあと、時の寺院でほっと一息。(スネ毛さん離脱後)


テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.14 (日) | Edit |
デリンセヒルを目指して知らない人の後ろを走っていた時に、操作ミスで「ジュルリ!」という看板を出してしまったるるこです。

さすがに全然知らない人に突然かじりつくほど見境はないのですが……超恥ずかしかった!!!(*ノノ)
定型文で看板登録してるとこんなこともあるのね><

あのときのマキシさん、びっくりさせちゃってたらすみません^^;


さてSS整理したのでいつのだかわからない小ネタを適当にはっつけちゃいますよ☆
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.11 (木) | Edit |
スネ毛


◆味:サクレ レモン味
◆スネ毛相談室室長らしい
◆ロリコンらしい
◆でもきょぬー派らしい
◆火力sugeeeeeee!!!



テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.11 (木) | Edit |
最近はオルリーや革命の花火などで積極的に動いていますが、まったり過ごす日も多いです。
これは約1ヶ月前のある日のこと。

まったりモード


クラブの皆とチャットしつつくつろいでいました。


が、その裏で、チムチャではとんでもないことが進行していたのです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.08 (月) | Edit |
前回の記事を読み直してて「廃向け」を「腐向け」と読み間違えたるるこです。
どうして自分で書いた記事すら読み間違えるんだ……(--;)

さて、その前回の記事で、「オルリー防衛線のハードは廃向けだって言われたけどそうでもなかった」的なこと書いてましたが撤回します。



ださ戦車2


前回それほど大変じゃなかったのは単にテチが二人いたからだと思い知りました。



テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.04 (木) | Edit |
公式サイトでの「もう一度あの人に会いたい」キャンペーンの効果か、クラメンさんが二人復帰しました☆
スイカ君のイベやサンスルの実装で、少ないながらもテンション高めのメンツでクラチャが賑わって嬉しい限りです。

そんな訳で、私も一通り色々やってみましたよ。

ださ戦車


オルリー防衛戦でのひとコマ。
なんだかすごくローテクな感じの戦車です@@
1回目はこれが来たのですが2回目に行った時は出なかったので、オルリーの敵ってランダムなのでしょうか?

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.04 (木) | Edit |
スタート画面


サンスルリア導入に伴いゲームのスタート画面のイラストも変わりましたが、私とっても気になってることがあるんです。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.08.01 (月) | Edit |
ところで皆さんは、フリンの夢で次のマップに飛ぶ時移動の宣言をしますか?
以前こんなことがあったので、ちょっぴり面倒だけどなんとなく飛ぶ時には「飛びまーす」って言っちゃうるるこです。
でもまあ、返事待たずに飛んだりするのであんまり意味がない気もするけれど。

さてさて、前回に引き続き4人で夢売り行ってる話です。


夢売り01

マップ移動して約2分後の出来事です。

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

