--.--.-- (--) | Edit |
2011.09.16 (金) | Edit |
最近すごく気になるんです。




カンタパルス

カンタパルスの宿屋の





(私のHPバーで隠れちゃってるけど)

この人

このおじさんの


【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.09.08 (木) | Edit |
さて、なんとかウルリッヒさんを救出することが叶って以降は王城前で大暴れしまくってるるるこです、こんばんは。



選択


このシーン、毎回ルルが明後日の方向向いちゃって良いSS撮れなかったんですが、やっとこさルルも相手の目を見て話を聞くことを覚えたようです。

いえ、単にアンタキアさんに話しかけてからゲートに入ったら上手いこと向き合ってくれただけなんですが^^;

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.09.08 (木) | Edit |

てちたん2011

ちょっと遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう、ティチエル!
いつまでもその純粋さを大事にしてください。



↓↓↓テチたん2011様↓↓↓
テチたん2011



テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.09.07 (水) | Edit |
予定を変更して届けしております。今日3本目の記事。
ほんとは「革命の花火」シリーズは3本続けてアップしたかったんだけど1本間に入っちゃったらもう、順番どうでもいいや☆
ってか、もともとうちのブログ時系列めちゃくちゃだもんね。

とりあえず、カルデシー様の好感度上げ終了したのでアシュタビさんのとこに報告に行ったのですよ。
そしたら周りにMOBがうじゃうじゃいましてね。
とりあえずそいつら一掃しないと落ち着いて話せませんよね。

そしたらですね


そりゃないよクバドさん
※画像は必要な情報を観やすくするため加工してあります※



ちょっと、あんたの足元の毒蜘蛛退治してやってんのに
そりゃないでしょ、クバドさん!!(>_<)




ちょっとイラっとしたので脳内補正してみることにしました。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.09.07 (水) | Edit |
今日は水曜、メンテの日!!
つまりはアクアストーン解禁日ですよ!


メンテ後

メンテの後はにょきにょき生えまくってますね、ひゃっほい♪
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.09.07 (水) | Edit |
ウルリッヒ

爆弾はうまく設置できるようになったのでウルリッヒさんの救出にチャレンジしてみました。
救出は緊張の連続でSSうまく撮れないので代わりにウルリッヒさん描いてみましたよ。


うん、とりあえず私には渋いお兄様萌え属性はないらしいことがわかりました。

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.09.05 (月) | Edit |
ミユロゼ前


先日この場所に立っていて、店から人が出てきた瞬間に
「こんばんはー」
と、うっかり白チャ誤爆してちょっとナンパか怪しい勧誘の人に見えてしまったるるこです。
クラチャに返事しただけだったんだ・・・。

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.09.01 (木) | Edit |
デリンセヒル進入クエでカルデシー様の好感度を上げるための「コボルト雑夫」クエですが、肝心のアクアストーンがすぐに枯渇してしまって採取できません。
メンテの後は復活するとはいえ、それが一晩で枯れちゃうってのはどうなのOTL
水曜にログインできない人は当分このクエできないってことですよね(>_<)
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

