--.--.-- (--) | Edit |
2011.10.31 (月) | Edit |
ハロウィン_サムネ


更新停滞すると言ったそばから、いきなり更新するお茶目な(←自分で言うか)るるこです。
昨夜、今日がハロウィンだと気付いていきなりお絵かきスイッチが入っちゃいました。
どうやらお題やネタがあれば絵を描く気になるらしい。
原寸は大きすぎてブログにアップできなかったのでpixivでご覧くださいませ。



続きは自己満足な裏話ですよ。
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.10.30 (日) | Edit |
ご無沙汰してます、るるこです。
最近めっきりネットに入らなくなってしまい、更新が滞ってます。
旅行→風邪で寝込むのコンボでネットに入らないでいたら、気づいちゃったんですよ。
夜PC弄らなければ、夜明け前に寝付けることに!!(※寝付きが異様に悪いのです)

あ~んど。旅行の移動時間の暇潰しに手を出した中古の「世界樹の迷宮Ⅱ」に今頃ハマってまして(;^_^A

今しばらく更新停滞しそうですが、生暖かく見守ってくださいませv

