--.--.-- (--) | Edit |
2011.11.21 (月) | Edit |

シベミラ支援
今年もシベ誕とミラ誕のサイトが立てられたそうで、管理人の方々お疲れ様です!

そんな訳で支援更新!

  Birthday Sivelin Uoo 2011 様          Birthday Mila 2011 様    

Birthday Sivelin Uoo 2011  Birthday Mila 2011



参加できるかわからないけど、応援してます!
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.11.19 (土) | Edit |
ヘアセット


きっと、あの頭のてっぺんは毎日ムースでセットしてるんだよね☆

名前知らないけどうにょうにょっとしたSHOW装備をつけたお友達ととペンギンマントのお友達が並んでいるのを見てこんなことを考えた。


ツイッターにこんな絵をアップしたら「その手でおにぎりを!」って言われたので握ってみた。
おにぎり


色味やシルエット的にペンギンマントは「たくあんと梅干トッピングの海苔むすび味」だと思うのです。

続きはTWとは全く関係ない話。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.11.11 (金) | Edit |
クロエ誕2011

お誕生日おめでとう、クロエ様(*^-^*)
今年は幼いクロエ様&多分初描きのセティリアにしてみました。
早く二人が心から笑えるような日が来ますように。

サイズ大きいverはお誕生日特設サイト様でご覧いただけます☆
birthdaycloe2011_2.gif


ついでに友人がクロエ様ファッションショー開催するそうなので支援!!

クロエ様ファッションショー支援

絶賛参加者募集中だそうなので、興味のある方はゲーム内の自由掲示板で詳細をご確認ください(^-^)b

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.11.06 (日) | Edit |
敬愛するろふとさんが今年もクロエ誕サイトを主催するそうなので支援記事ですよ~!

birthdaycloe2011_1.gif


さすがにこれだけで記事更新するのもアレなので、続きにはおまけで知る人ぞ知る過去のアレをとうとうアップしちゃうぞ☆
ぐるぐる(@@)注意!
心の準備ができたら【もっと(かじられて)みて】ください。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

