--.--.-- (--) | Edit |
2011.12.24 (土) | Edit |
2011X'mas


気がついたらイブの朝でした。
クリスマス絵1枚も描いてないと、なんだか据わりが悪いので時間より早く目が覚めたのをいいことにさくっと一枚色鉛筆で書いてみた。
夜中のうちにプレゼントや靴下の中にちっちゃいルルとちっちゃいミルが潜みに行くかもしれませんw
(箱の中身が食べ物だったら食い散らかされてるに違いない)
どうでもいいけどルルの入った箱のリボン、ふた閉めると相当たるむけど、どうする気だろうか。

続きはこの絵のビフォーアフター。
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2011.12.03 (土) | Edit |
ミラ誕2011
お誕生日おめでとう、ミラ姉さん!
実を言うとTWで一番描いてて楽しいキャラは姉さんだったりしますv
これからもそのナイスバディを維持してくださいね♪



↓↓↓ Birthday Mila 2011様 ↓↓↓

Birthday Mila 2011

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 

