--.--.-- (--) | Edit |
2012.03.28 (水) | Edit |
ぴくうぃば終了から早いものでもうすぐ1年。
この企画で仲良くなれたAsAさんの大作がPixvにアップされました。


【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.03.24 (土) | Edit |
きゃりーぱみゅぱみゅって言おうとすると「きゃりーぱむぱむ」になっちゃうるるこです、こんばんは。
ドラえもんが四次元ポケットから道具を出すときの言い方(「タケコプター!」とか)で言えば言えるよって教えてもらって試したら、ほんとに言えたのにはウケましたwww

なんでいきなりきゃりーぱみゅぱみゅの話かっていうと、ネットで「PONPONPON」のPV見たんですよ。
歌が可愛くて気に入ったので、なんとなくうちの子に躍らせてみようかなんて無茶なことを思い立ってみたのです。

とりあえずどうやったらいいのかよくわからなかったので、PVを一時停止連打しながらポーズの模写してみることにしました。
(※私、描けるポーズしか描かないので、デッサンとか模写とか非常に苦手です。--;)

テーマ:イラスト ジャンル:その他  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.03.22 (木) | Edit |
最近まじめに絵描く気力がなかなか湧かなかったのですが、ちょっと重荷だったことを整理したらまた描きたくなりました。

先日バスの中で、エンジニアブーツからレースの靴下をチラ見せしてる子がいて、それがすごく可愛かったのを思い出して

「ブーツからレースを覗かせる絵を描こう!」

と、気分が盛り上がりました。


これが            こうなって        こうなりました。
ブーツリンちゃん   ブーツリンちゃん線画   ブーツリンちゃん色つき


完成品はpixivとピアプロにアップしました。(一番右のカラーからピアプロにリンクで誘導するという姑息なことをしていますw)


テーマ:イラスト ジャンル:その他  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.03.10 (土) | Edit |
こんにちは、るるこです。
ご無沙汰してます。
TWに久々にログインしてもすっかり浦島太郎状態です。


このブログ開設当時からひたすらTWネタだけに絞って他のネタを避けてきたのですが、最近は他の事に時間を割くことが多く、かといって別ブログを立てても続かないので、ここで他の話題もまとめてしまおうかなーとか思い始めています。

ちなみに最近は何してたかというとweb漫画漁ってたり、本読んでたり、パズルゲームやってたり、仕事してたり。
あと、動画作ってたりしました。TWじゃないけど。

某みかんさんのために外部プレイヤーで貼っちゃうけど、多分このサイズでは見えない演出(ってほど大したものではないですが)もあるので良かったらニコニコで見ていただけたら嬉しかったりします(^-^)


【ニコニコ動画】【初音ミク】サイリウム【オリジナル曲】


TW自キャラ動画もまた挑戦したいところ。

