--.--.-- (--) | Edit |
2012.10.25 (木) | Edit |
2012ハロウィン


ルルが現れた!
ハロウィンのお菓子を狙っているようだ。
もの欲しそうにこっちを見ている。
  どうする?

    お菓子を与える
    いたずらを受ける
    逃げる
    それ以外

 コメント等で反応があればネタ返しを行うかもしれません♪
【もっと(かじられて)みる】
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.10.23 (火) | Edit |


またまた引き続きスピカの動画制作の話です。
自分の覚書も兼ねて記録しようと思います。
ちなみにAdobe Flash CS5 使用してます。
テーマ:ニコニコ動画 ジャンル:音楽  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.10.22 (月) | Edit |



毎度おなじみ自分語りたい病な制作裏話です。耐性のある方のみ続きへどうぞ♪
テーマ:ニコニコ動画 ジャンル:音楽  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.10.21 (日) | Edit |
はい、ようやっと!!
秋口から取り掛かっていた動画が公開されましたー(*>▽<*)




冬のお姫様
もそうですが、私はリリカル路線の曲を聴くと動画制作意欲が湧くようです。
この「炭酸に溺れたスピカ」は居眠りさんの初々しい詞にhawawaさんが炭酸っぽいキラキラした曲をつけられた作品なんですが、初めて聴いた瞬間パーッと絵のイメージが浮かんだのです。

イメージは続きにて!
テーマ:ニコニコ動画 ジャンル:音楽  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.10.20 (土) | Edit |
先日から製作中だった動画は、ボカロPさんの確認待ちなのでおそらく近日中に動画宣伝記事を書けると思うのですが、他にネタがないのでツイッター絡みの落書きでもアップしてみようかと思います。


TLでペタ胸の話題が出てたので絡んでみた。
mujaki.png


miira.png



最近壁ドンや蝉ドンが流行ってるので流れに乗ってみたくなった。

ドン
欽ドン=昭和のお茶の間バラエティです。

anndon.png
行灯(あんどん)、描いて(トレスして)てなんかさびしくなったよ。


うん、徹夜明けハイだったんだ、許してください。


長くなったので続きに格納。
ちょっと怪しいものなどもしまっちゃってますよ。

テーマ:落書き・絵日記 ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.10.13 (土) | Edit |
たまにありませんか、無性に誰かに構ってほしいこと。

何を話したいという訳でもないんだけど、とにかく自分に反応して欲しい。
なんか寂しくて気持ちが塞いでやる気が出ないんだよー(>д<)ってな感じのとき。


しばらくそんな感じが続いてのたうってたのですが、ちょっと浮上してきたので
構ってもらうためには構ってもらうネタの種を蒔かねば!!
と、せっせとネタを仕込みました。

何をしたかというと……。
テーマ:日記 ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
2012.10.07 (日) | Edit |


前に描いた

このイラストのキャラで漫画を描きたいなーと思ったのですが、しばらくネタ描いてなかったら漫画の描き方がわからなくなっていたという…。

エピソードや設定ばかり思いつくのでとりあえずどんな形でもいいのでアウトプットしよう!ということでpixivの小説機能を使ってみました。
その勢いで続きに超らくがき漫画も描いてみたり。
テーマ:漫画 ジャンル:アニメ・コミック  にほんブログ村 イラストブログへ 

