fc2ブログ
2008.05.07 (水) | Edit |
うちのクラブの仲良しジョシュコンビのPさんとKさんが旗待機室に二人並んで座っているとのこと。
「どっちがどっちか当ててごらん」
とクラチャで言われ、そんなの簡単じゃん!と思いつつ現場へ。


KP_20080507155230.jpg




あれ?


KP1.jpg



あれれ?


KP2.jpg






なんと、2人の装備と染色がそっくり入れ替わってるではありませんか!
それだけでなくお互いのタイプも入れ替えるらしく、2人してシミュレーション中の様子。


……そっくりな二人がお互いの生活全てをとりかえっこしてみるって話、なんかあったなぁ。
なんか嬉々として着替えてる様子が目に浮かびます。


K 「るるさん、これ絵に描いてねw」
る 「服とりかえっこしてるあやしい絵ですか?」
K 「そんな感じでw」



え、マジですか?Σ(゜◇ ゜;)

しまった、絶対拒否されると思って「あやしい絵」って言ってみたのに…。
どうしよう、私そっち系の素養がないのに…というか、あやしい絵は人体構造とか服の構造なんかをしっかり理解して描かないとあやしさ醸し出せないのに(※1)荷が重すぎるっ><;

…自分の言った一言で自縄自縛の罠に陥ってしまったるるこでありました。


※1)私が勝手にそう思ってるだけですが、あながち間違いではないと思う





着替え中


で、描いてみたはいいけどやっぱりあやしさのかけらもない…。
かろうじてKさんが前はだけてカメラ目線なところにあやしさの屑くらいは引っかかているでしょうか^^;?



取替え完了


上の絵は交換するために自前の服を脱いでるとこなのですが、交換前と後を描かないと交換したことわからないなーと思ったので着替え完了後の絵も描いてみました。
なんとなくイメージしたのが魔女っことか美少女戦士系の女の子2人のアップだったせいか、別の意味であやしくなったような気がするのですが気のせいかもしれません。
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可