fc2ブログ
2008.08.16 (土) | Edit |
ナヤより団子


巷で人気の着物ナヤ。
友人がGETしたので初めてまじまじと見ることが出来ました。評判通りとってもかわいいです^^

それはそうと、なんか美味しそうなもの持ってるじゃないですか。
当然食いついたところ
「つまみ食い禁止!」
「これGETするのにいくらかかってると思う!?」
「一口につき1Mもらうよ」
と怒られてオアズケ食らわされました(>O<)

決して無駄遣いせずゴミは必ず持ち帰って貯金してるというのにせっせと買い集めた羽が暴落して自前モナクリGETがまた遠のいてしまった私にそんな大金払えるわけないじゃないかっ!!

目の前に置いておいて食っちゃダメなんてひどいよ!



その後お友達のクロエさんも通りかかりました。
彼女も隣で着物に着替えたのですが、これってもしや十二単?
さすがお嬢様は着物も格が違いますね^^
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
コメント
この記事へのコメント
***
着物いいですよねぇ~
地道にゴミをプレゼントしまくってたらいつになるやら・・・
るるさんもいつかgetしましょう!
2008/08/16(Sat) 12:21 | URL  | ポーラ #-[ 編集]
***
着物かわいいですよね^^
まだ肝心のテチの着物姿をちゃんと見たことがありません。
カンストするまでに着物GETできるかなぁ…。
(↑そもそもカンスト自体が出来るのかって話)
2008/08/16(Sat) 21:04 | URL  | るるこ #L7pKSJWo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可