fc2ブログ
2009.06.28 (日) | Edit |
最近ぽけーっとしてブログどころかTWやお絵かき自体の頻度も下がってきてます、るるこです。
………あれ?じゃあ、いったい何やってるんだろ?

さて、話題としては思いっきりで遅れた感じですが、ペットLv5実装されましたね。
街中でいろんなペットのLv5の姿を見かけるようになりました。リブリオのごつさにびっくりです。
明月はなんだかより愉快度が増しておてもやんな感じ?
Lv5ペットを最初に見たのはお友達のみーちゃんのブログ記事でなんですけど、ジェスターなんとなく松本零士先生が書きそうな系の美少女じゃないですか?

で、みーちゃんから私の絵で「Lv5ジェスターを」とリクエスト(?)されたので描いてみました。

ジェスター5


あれ、何? このロリロリなイキモノ!?


描いた後SS見てみると、もっとすらっと線が細い感じなんですよね^^;


とりあえず今まで見たLv5のペット中ではアコが一番好みなのですが、そのアコもLv4がかわいすぎなので個人的にはLv5まで育てるか迷うところ><
ポストペットみたいに一定以上育ったペットが家出したりとか、死んじゃったりしたら…という不安もあるので当面は様子見かなぁ。

……って、るるこのペットはLv4スキルとってるので狩りしてたらそのうち自動的にLv5になっちゃうじゃん!@@;
テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム  にほんブログ村 イラストブログへ 
コメント
この記事へのコメント
***
ななななな@@;
まさか本当に描いてもらえるとはっ@@;

いあもうかわいすぎて感動です;さすがるるさん(*´∀`)
ちなみにLv4でも進化ボタン押さなければ進化はしないので
心配無用ですよーー!

今は充電時期だと思ってゆっくりまったり過ごしてくだされb
2009/06/30(Tue) 00:10 | URL  | みーさん #-[ 編集]
***
進化ボタン押さなければ大丈夫なんですね、良かった~v
そういえば、Lv3→Lv4のときもそうだったような…すっかり忘れてました^^;

>充電期間
ありがとう~^^ゆっくりぼちぼち行きます♪
2009/07/01(Wed) 20:00 | URL  | るるこ #L7pKSJWo[ 編集]
***
おぉ、雰囲気出てますね~

ペットは保管箱もあることですし、家出はないかと。
ペットの死を避けるのも、露店放置に気をつけて
餌を切らさないようにすれば大丈夫ですよ~
Lv5ペットは大半生命力高いから、死ににくいと思います。

そのうちクラメンやクラメンのペットの絵をどんどん描(待て

いろいろあるでしょうし、マイペースに更新していってくださいな。
2009/07/04(Sat) 02:00 | URL  | lad #KfinN/UU[ 編集]
***
みーさんのリンクから飛んできました。
どこにコメ残していいのか分からなかったのでここで・・・。
ダメやったらすんません。

まだ全部みたわけやないんですが、面白い&可愛いっすね!
自動ドアがあかねぇのニコ動はかなーり笑わせて頂きましたw
内容も重要やけど絵もかなーり重要やと思ってるんで、ほんますげぇっすね!
って書き出すとキリがなくなるのでここまでで;
ちょこちょこ覗かせてもらいますw
更新頑張ってください。
ではノシ
2009/07/08(Wed) 06:15 | URL  | ナルト #-[ 編集]
***
レス遅くなってすみません><

◆ladさん
ペットの生命力と健康状態の違いがよくわかってなかったり(*ノノ)
それはともかく死ににくいんですね、良かった。

クラメンは最近はなかなかクラチャで話してもあんまり会わない上に、皆装備や染色がコロコロ変わって追いつかないのです(pq)
アニメの主人公並みにいっつも同じ装備してて欲しいものです!!(ぇ

◆ナルトさん
いらっしゃいませ、ご無沙汰してます^^
アルでの知り合いの方に書き込んでもらったのはじめてかもw
ニコ動の方も見ていただいた様でありがとうございます。
最近はそっち関連の活動が増えてきてこっちのブログの更新が遅いのですが、また遊びにいてください♪
2009/07/09(Thu) 13:03 | URL  | るるこ #L7pKSJWo[ 編集]
***
宣言通りお邪魔します
初めて!?ルルさんにさきにかぶついたかもしれませんね!

リンクはっちゃうよー、いいかなー、いいよねー?
2009/07/09(Thu) 22:56 | URL  | pansa #-[ 編集]
***
先にかじられるとは何たる不覚!!><
リンクOKです。こちらからも貼らせてもらいますね~。
2009/07/10(Fri) 00:30 | URL  | るるこ #L7pKSJWo[ 編集]
***
なんかかわいいコがいる!
ペット非表示のままレベ5にして痛い目をみたみかんです;
るるこさんが描いてくれたらアレもかわいくなるかもしれない!と一縷の望みを持ってたり><
これからどんどん暑くなるけどエアコン負けwしないように頑張ってくださいね!
2009/07/11(Sat) 19:04 | URL  | みかん #-[ 編集]
***
痛い目というのはテチの方のペットのことですか?
改造手術を施されてしまったらしいですね(>_<)
あれをかわいく...これは大変な課題をもらっちゃったかも?(^^;
2009/07/11(Sat) 21:19 | URL  | るるこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可