--.--.-- (--) | Edit |
2013.01.30 (水) | Edit |

ルカさん powered by ピアプロ

ルカさん お誕生日おめでとう♪
おまけで線画もアップしとくー。

ルカ誕2013
ルカといえば私が真っ先に思い出すのがこちらです。



PVに関心持ち始めたのってこの頃だったかなぁ。

これも好きだったv





おかしい、なんかネタ曲ばっかり思い出す。

一番好きなルカ曲は非表示になっちゃってるからかなぁ。
ことの是非はともかく曲も動画も好きだったので、残念。
お祝いの日におおっぴらに触れるのもあれなのでこそっと呟いてみる。
テーマ:イラスト ジャンル:ブログ  にほんブログ村 イラストブログへ 
コメント
この記事へのコメント
***ルカさんおめでとう!
今日はルカ誕だったのですね…!
色っぽいです!
(色っぽいといえば うーさんとソラサラ君を思い出すんですがw)

Just Be Friend 好きです…
お兄さんとJust be friends も好きですw

\おまわりさ~ん/
\(^o^)/
2013/01/30(Wed) 11:48 | URL  | ソラサラ #-[ 編集]
***
ワーイ♪ソラサラさんありがとうございます(≧▽≦)
デフォルメで色気出すの苦労したので
色っぽいといっていただけてめっちゃ嬉しいですv
(あの絵は色っぽいのかなんなのか謎な気がしますw)

お兄さんとJust be friends、知らなかったので聴いてきました。
笑ったwwwwwwww
世の中ロリ多いよね!
そしてロリな人を好きな人も実は多いよねwwww
2013/01/30(Wed) 14:55 | URL  | るるこ #L7pKSJWo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

